da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日は晴れ!

今日は仕事終わりで病院へ

だっくんとマッチは診察予約で

J様はお付き添い



自分は関係ナイのを知ってか・・知らずか?

きょとん顔



だっくんは身体検査にこの1週間の状態を報告



血液検査の結果


ALPは4ケタからやっと3ケタまで下がりました

GPT&GOT共に正常値まで戻りました


ALPが正常値に戻るまで肝臓のお薬を飲んで経過観察です

ご飯は療法食から通常のご飯に戻して良いとOKもらいましたよ



肝臓の数値が上がって今回の治療の為

お休みしていたメラノーマの転移抑制に投薬していた分子標的薬は今日から再開です




だっくん、本当良かったね  

この2週間チョットで毎回血液検査、レントゲンも撮り何度のエコーの検査も頑張ってくれただっくんの成果だよ

ご飯も少なくて体重もまた落ちちゃったからしんどかったね

普段のご飯でOKもらったからまた体力つけてこうね





今日は2週間後の経過観察予約をしてきました 

毎日血液検査に点滴してた時を思うと状態が少し落ち着いた時先生が  

次は・・1週間後で・・さらに2週間後で・・っておっしゃってくれるのが本当に安堵しちゃいます




2週間後ALPの数値が正常値に戻ってくれていますように




アイドーの今回の診察はですね

数ヶ月前にオシッコキラキラしてたので定期的に

通院してました  お薬も頑張って飲んでくれて食事の調整もして



この度膀胱のエコーもキレイなってくれました




マットくん、毎日のご飯を度々食べないんだけれど

体重は2.0キロジャストくらいを保ってたのに今回初の2.18キロでした

ダークとJ様よりも少なめに盛ってたご飯だけど

マッチには多かった?のかな・・・


お散歩も十分にしているし元気いっぱいのマットくん


健やかに過ごせていけるようにオカンもフォローしてくね♪




診察ナイのにいつも付き合ってくれる健康優良児のJ様♪毎度ありがとね




今日は病院ショットで携帯撮影でした


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .