da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
甥っ子のお泊り♪
今日は自分の仕事が忙しくって

夕方までガッツリ働きました



何日か前に甥っ子から電話があって

先日行った修学旅行のお土産を渡したいって事で

本日、遊び帰りにお泊りに来ました  中3男子なのに来たいって言って電車のってきてくれるのは嬉しいオバはん♪




DJMも嬉しそう

DSC_7904_20160611224710bfe.jpg

マッチはガッチリお膝ゲット



J様は散々おもちゃ投げてもらって遊んでもらった後なのに

DSC_7893_201606112247091c3.jpg

リラックスモードの甥っ子の傍を離れません

携帯でYOUTUBE観ながら笑いまくってる甥っ子にもうチョイ遊んでほしそうなJ様です




DSC_7888.jpg

ちゃ~~~んと甥っ子に遊んでもらってるやん



明日も自分の仕事で甥っ子にはDJMの子守をお願い

夕方になったら仕事終わるからそれから甥っ子とお出かけしよっかな♪

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .