da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
甥っ子とDJM

昨日からお泊りに来ている甥っ子さん♪(姉の末ボン)


朝、起きてゴロゴロ時間もだっくんとJ様は甥っ子にぴったりんこ

DSC_7906_201606122130538ee.jpg

仲良しさんに過ごしてました


J様は甥っ子に相当遊んでもらってデヘヘ顔してましたよ





今日は私が仕事が入っていたんだけど

ず~~~~っと携帯イジってて放置時間もそれなりに過ごしてくれてました


DJMのオヤツタイムは甥っ子にお任せ

DSC_7907.jpg

ホットケーキに整列のだっくん&J様


甥っ子はマッチの登場を待ってから

DSC_7908_201606122130565a6.jpg

オヤツタイムのスタートです

DSC_7910_20160612213058ead.jpg


私の仕事が夕方に終わったので

甥っ子と2人でバスに乗ってumieへ


お買い物に付き合ってもらったりしてウロウロ

ご飯を食べたりスイーツも食べて帰りました




また暇やったらいつでも遊びにおいでね♪  私は週末は仕事あったりするからこんな感じやけど(汗)





明日からまた月曜日か~~~

一週間早ええええ~~~~




最近、生ゴミの日を勘違いしちゃうので間違えないように出さないとっ


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .