da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
アイドーの背後には!

今日は足のむくみが半端なかったので

1ヶ月ちょいぶりにジムで40分程歩いてきました



歩き出して10分くらいして気づいたんですけど

隣で歩いてる方は同じマンションの住人さんでしたww   おっとビックリ

あえてお声はかけず・・・

私は軽めのウォーキングだったのでササっと退散しました



土日も仕事でダルくなりそうな月曜ですが

今日は元気っぽい私だったので随分お休みしてたジムに行けてよかったわ♪  




今日はノーファインダーでマッチにズームIN

DSC_7899_201606132046517ff.jpg

ご飯に食べムラがあるアイドーですが先日の病院での体重測定で

2キロ前後をずっとキープしていたのに2.18キロになってる触り心地もイイアイド~~




写真では伝わりませんが

マッチの仕草は相変わらずアイドーなので胸ズッキュン


アイドーに注目っ的なつもりだったけども・・・・・・


背後に白い影wwww

DSC_7900_20160613204652c05.jpg

マッチにカメラを向けると自分もちゃっかり写りそうなポジションで

何気にフレームIN



せっかくの白い影に注目してカメラを向けると

DSC_7901_201606132046536f5.jpg

オィっ 照れてるし

そう。


J様はKYですぐにシャシャってくるんだけれども

自分に注目1点に集まるとモヂモヂしちゃう

めんどくさ~~~い男子なの(笑)


毎回 「どないやねんっ」って突っ込みまくりですww



DSC_7902.jpg

そう。

ほんとは今日はアイドーマッチのカテゴリー「マット」でUPするつもりだったけど

J様が参加してくれたからカテゴリーは「ジェット&マット」


マッチごめんにょ




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .