da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
J様のお気に入り
今日は雨が降らなかったのでDJM全員と出勤


明日も晴れるらしいので明日は洗濯だ

朝イチから仕事入ってるけれどその後はお友達が遊びに来てくれるから

今からワクワクのDJMです




さて 最近は気温も上がり湿度も高いから除湿も稼動


だっくんもマッチもダラリとしている中・・・・



彼だけは

DSC_7912_2016061721213540d.jpg

寝る時も布団に潜り・・・私がリビングに横になってもお股をゲットし挟まっていたいJ様です


特にお部屋が冷え冷え状態ではナイけれど

スムチばりの寒がり?具合のJ様は

こんな時期でも潜ります


DSC_7911.jpg

大あくびこいて

DSC_7914_201606172121374c8.jpg

うっとり



最近はこのベッドに潜らなくなっただっくんはJ様の行動が不思議過ぎるよね

DSC_7915.jpg

ん。

確かに観ていても暑苦しいww



コートの密集度合いが良いだっくんとマッチは

DSC_7917.jpg

そうだよね


それが普通だと思う



J様って・・・ロングコートだけどコートの密集度があんまナイ方だし

シャンプー後のドライもダントツ早い


そのせいか?

今でも潜り王子で過ごしてます



でも・・・さすがの潜り王子も

暑すぎたようでww

DSC_7919_20160617212154937.jpg


ちょっと体出してきてました




潜り王子がいるのでなかなかこのベッドを撤収できない~



本当の寒がりなのか?

ただ潜ってるだけで囲われてる感がスキなのか?



どちらにせよ・・・・このベッドを片付けるタイミングが難しい私です




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .