da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
合同お誕生日会♪
今日は午前中の仕事をパパっと済ませ


お昼からお友達がお家に来てくれるのを楽しみに待ってたDJM&せつ





一番乗りしてくれたお友達は

1page_2016061822173703d.jpg

UNAL一家のみんな♪    ロっちゃんブレてる写真しかなかった・・・ごめん


次に到着したのは~

2page_201606182217385b2.jpg

私がいつもお世話になっているお友達のココmam


選抜はオラちゃん&ボクちん


ほんの時間差で到着したお友達は和歌山から来てくれた

DSC_7945_20160618221805170.jpg

和歌山の貴公子ラウレアくん


で~ウチのDJM

DSC_7949_201606182218061dc.jpg

ええ~~~っと・・・だっくんの写真一枚もなかったので

マッチとJ様で




ウチのソファーでリラックスモードのNOAHちゃん♪

その横にささっとマッチが登場

DSC_7932_20160618221742095.jpg

そして・・・・・・・・


大人しいNOAHちゃんとマッチがスンスンご挨拶

DSC_7931_201606182217412a8.jpg

あらあらイイ感じね





この度は毎年の恒例行事になっている   

UNAL家のApolloくんとココmam家のオラちゃんのお誕生日会です   繋がりで毎回ご一緒させてもらえて幸せなせつ&DJM




そして~~~和歌山のラウレアくんは4月にお誕生日を迎えたんだけど


時期ズレて遅いけれど一緒にお祝いしたくってね


お呼びたてさせてもらいました


3page_20160618221739151.jpg

大人のみんなはそれぞれ持ち寄りでのランチ~スイーツタイム

UNO家が持参してくれたケンタココmamが持参してくれたパン&おにぎらず♪



ああ~~幸せ うんめ~~~


わんこのみんなは美味しいカホリにてんやわんや


ラウママが持参してくれた焼きドーナツをチョイチョイ頂きながらww




本日のメインイベント


DSC_7956.jpg

4月で3歳になったラウレアくんと

6月で5歳になったApollo&オラちゃんの胴胎姉弟





ささやかながら3歳と5歳のお誕生日ケーキを準備させてもらいました


ラウママがオラちゃんとAPOくんのケーキをサプライズで準備して下ったので

ケーキが3つ





みんなで盛大にお祝いです




一気にお伝えしたい気持ちはあるのですが・・・・

個人的状態で・・・・次への持ち越しです


今夜はまだしないといけない事があるので



続きは次回







水曜の夜までの予定がビチビチなので

次回はちょっと飛ぶかも・・・・・・



時間が合ったタイミングで速報したいけど

遅れちゃうかもしれないので続きが気になる方はコチラをどうぞww     

 Walking with U+N+A+L



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .