da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お誕生日会の続き♪
今日は朝から雨で昨日とは大違いの気温でびっくり!!


お誕生日会の続きをサクっといっちゃいま~す



DSC_7965_20160619141503daa.jpg

毎年、一緒にお誕生日お祝いしている

Apolloくん&オラちゃん 胴胎姉弟

DSC_7968.jpg

1歳より2歳、2歳より3歳・・・・年を重ねる度にソックリ度が増してきているオラアポ姉弟

左右対称の舌チョロが可愛いすぎるし~

動きも仕草も同じでココmamとUNOママが盛り上がってました




DSC_7967_20160619141504096.jpg

ラウくんは4月に胴胎のみごとチャンとれもんチャンと盛大に浜名湖でお祝いしてたもんね

和歌山からラウママとバビュンと来てくれたラウくんも

一緒にお誕生日おめでとう



ケーキの切り分け最中はテーブルの回りにみんな変わるがわるウロウロチョロチョロ

DSC_7974_201606191415075b0.jpg


J様はテーブルの上に手をかけて

食べる気マンマン

DSC_7975_201606191415395c1.jpg


みんなで美味しく頂きました

1page_2016061914150171a.jpg

アポオラちゃん♪ ラウくん♪   5歳&3歳も健やかで楽しく過ごしてね



クッションにマッチとロっちゃん

DSC_7982_20160619141540524.jpg

マッチとロっちゃんはパパが一緒で異母兄妹

そうこうしていると

マッチの甥っ子なラウくんに、確か・・・マッチの従弟なボクちんも登場

DSC_7988_20160619141542f03.jpg



せっかくなので全員投入してみましょ

て、事で集合写真

DSC_7995.jpg

あらゆる言葉で目線を集める大人達

必死のパッチですww


UNOくんが黒い扉と同化気味   ポジション考えればよかったよ~ごめんね


DSC_8000.jpg


夕方までガッツリ楽しい時間を過ごさせてもらいました



UNOパパさん&UNOママさん&UNALチャン♪

ココmamさん&オラちゃん&ボクちん♪

ラウママさん&ラウレアくん♪


わざわざ家に来て下さってありがとうございました~~

また遊びましょ~ね







オマケ

DSC_8006_20160619144405354.jpg

ココmam家のボクちゃんはココmam家で唯一の男子チャン♪

コートもサラフワ♪イケメン度がどんどん増して可愛い

愛想も良くって大人みんなに順番にお膝の上に乗ってご挨拶


この甘え上手さはアイドーマッチも敵わなさそう



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .