da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
おまけ♪

今日はお勤めからの~自分の仕事

ちょいとお疲れ気味です  

湿度ムンムンで今夜は除湿冷房が力を発揮してくれてます

おかげさまでDJMは気持ちよさそうに寝てくれています♪





ここ数日・・・PCのマウスが買い替え時なのか非常に調子が悪く絵文字を一つクリックしても4連チャンで入力されたり

ドラックもカーソルも思った通りにいかない  マウスに何度もフッ!!って息ふきかけて対応してますww


使いながらイライライラ・・・・・    


ノートなのでマウスなくっても使えるんだけどマウス使う方スキ  ここ数日イライラしてしまってるから早く買い替えないと



今日はブログUP出来る余裕がナイかと思ったけれど

先週末のお誕生日会のお写真でUP出来なかったのをチョイス♪



DSC_7962_201606202217326b8.jpg

ケーキの切り分けに準備OK的なあっぽん♪   どきどきなお顔が可愛い


そして~人気だった一人になれるベッド

DSC_7940_20160620221730f79.jpg

高さがあるので囲まれてる感が安心できそうだもんね♪

DSC_8001_20160620221745f22.jpg


何度も遊びに来てくれているラウくんはしっぽり落ち着けるベッドがお好み♪

DSC_7952_20160620221731998.jpg

王子様度半端ね~~



ラウママ家の王子と

UNAL家のお姫様と気づけばご同席

DSC_7986_2016062022173577e.jpg

みんなアンジェっ子♪    Lottaちゃんはラウくんより年下だけど叔母&甥関係ww



マッチはラウママにず~~~~とナデナデしてもらって至福の時間を過ごしてました

DSC_7981_20160620221733c9c.jpg



お誕生日会の おまけ♪ 画像でした









Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .