da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
どのポーズも可愛いよ♪
昨日の夜は仕事から帰って

自分の仕事が少しあったので終わった後に久しぶりにジムに行こう!!

って張り切って準備してたら職場の社長から呑みの呼び出し

お客さんと社長と呑み会になりました  いつになったらジムに行けるんだろうか





今日は仕事終わりにだっくんの再診で病院です  雨降る予報なんだけど大雨にならなきゃいいな





とある日の・・・すやすや眠るだっくんチャン

DSC_8008_2016062408000640e.jpg

もちもちクッションで体を沈めて

にゃんとも可愛い~だっくんチャン

DSC_8007.jpg

私がパシャパシャ撮影しているのを

眠りながらでもちゃんとわかってるだっくんは



ポーズをちゃんと変えてくれちゃうよ

DSC_8009_20160624080008bb6.jpg

仰向けも可愛いだっくんチャンなのです


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .