da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
だっくん通院Day!

昨日、仕事終わりでだっくんの急性肝炎の経過の通院へ行ってきました

身体検査に今回はエコーなしの血液検査のみです



血液検査の結果

下がりきらなかったALPの数値が基準値まで後もう一息




1日2回の肝臓のお薬が1日1回に減り

1ヶ月分処方して頂き1ヶ月後にチェックです



2週間前からメラノーマ用の分子標的薬も再開していたので

1か月分のメラノーマのお薬2種も処方してもらい帰宅しました



DSC_7436_2016062521064883b.jpg


5月24日からこの1ヶ月

だっくん何度も病院へ行って血液検査やらエコーやらレントゲンなど

本当に頑張ってくれました



診察台に乗るのも嫌だろうけど

毎回の血液採取も何の文句も言わずに素直に取らしてくれるだっくん



看護師さんにも「だっくんは天才ですもんね♪」ってお褒めのお言葉を頂きました



一時は

炎症反応のCRPは6mgまで上昇

GOT(AST)は 440まで上昇

GPT(ALT)は 1000まで上昇

ALPは  3500まで上昇

白血球数値も2万超えるくらい



何で???って心配でしかなかった数週間前だったけれど

どうにかやっと安定かな



ALP以外は基準値




ご心配をおかけしました

数値も安定しつつもうチョイです♪




本チのだっくんはいつもと変わらずご飯もモリモリ食べて元気いっぱい♪


今日は久しぶりのお友達と遊びました


その続きは次回で~~~す

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .