da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
KAHOちゃんとLUCOCO♪
昨日は久しぶりのお友達と前々からの約束の日♪

わざわざ♪お家にお迎えに来てくれて



これまた久しぶりにぱんでぶーびさんでランチに来ましたよ


久しぶりのお友達はルココ家の日常  KAHOちゃん

DSC_8017.jpg

長男のLUくんと


長女のCOCOちゃんも一緒   

DSC_8013_201606262051202bf.jpg

もっと前に遊ぼう♪って約束していた日があったんだけど

COCOちゃんが大変な事になってしまって・・・・・






KAHOちゃんとLUが会いに来てくれたこの日は特別に待ち遠しかったです  


でも、KAHOちゃんにとってはCOCOちゃんの事お話しないとっ!って思う気持ちがどこかであったはず・・・・私は口にしなかったけれど
KAHOちゃんから話を聞かせてくれました    ありがとう





小さくなったCOCOちゃんだけど会えるのを楽しみにしていたDJM

DSC_8015_2016062620512137d.jpg



KAHOちゃんとの繋がりはだっくんとLUが親戚さんだった事がきっかけ

DSC_8018.jpg

近録ではナイけれど

神戸と大阪で同じ関西圏内で貴重な親戚さん

DSC_8028_20160626205126d77.jpg

だっくんとLUのご縁で気さくなKAHOチャンと出会わせてもらいました


同じ男子&長男なだっくんとLU♪


穏やかな性格でどっしり構える風格は血統を感じちゃう



KAHO家とせつ家全員男子

DSC_8041_20160626205217340.jpg


チワ界のジャニーズばりの可愛い子チャン揃いでしょww

DSC_8036.jpg


COCOちゃんは紅一点だね

DSC_8045_2016062620521893c.jpg


ぱんでさんのランチは

私は日替わりランチ

DSC_8049_2016062620522014e.jpg

KAHOちゃんはバンバーグランチ♪


デザートも注文

DSC_8053_20160626205221946.jpg

しっとりロールケーキめちゃ美味しかったです♪



DJMLにはササミとブロッコを注文しててチョイチョイ進呈してたんだけど・・・・

DSC_8059_20160626213108486.jpg

地味に欲しいビームを無言で訴えるLU

そういう所がだっくんと同じ!!!!


ササミが入った器をじ~~~っと見つめて「頂戴!」って目で言うのよね


マッチもササミが欲しくってじっと見つめて来てます

DSC_8066.jpg

ササミの器が空になったのがわかると


外の様子しか気にならなくなったJ様

DSC_8067_20160626213111338.jpg



どこかのカフェに移動しよか?ってKAHOちゃんと話してたんだけど

何だかんだいって・・・・家に来てもらう事に



二次会はウチでまったり過ごさせてもらいました


ウチでの写真は私は撮ってナイのでKAHOちゃんがいつかUPするのかなwww???




気を使わないお友達なKAHOちゃんと楽しい時間を過ごせて

楽しかったです

KAHOちゃん&LUCOCO♪ありがと





また次に会えるの楽しみにしてるね



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .