da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
だっくんの歯

数日前にだっくんのグラグラしてた小さい歯  (犬歯と大臼歯の間にある微妙な位置にある歯)が

爪でチョイっと押したらやっと抜けました


グラグラしている歯は痛いはずだから抜けてよかった

DSC_8010.jpg

久しぶりにDJMの抜け歯コレクションに追加です


普段はタンスの引き出しに閉まっている歯のケース


乳歯&永久歯色々あるけど

だっくんの歯が一番お残し多いね




ウチのパコソンを買い替えて早・・・3ヶ月?くらい経つんだけれど

未だに新しいパソコンを出してない私


今のパソコンの画像データを外付けのHDDに移動したいんだけど整理もしてないし

何より外付けのHDDが危うい状態で


新しい外付けのHDDも買ってるのに全く触ってないダメっぷり




今のパソコンに残ってるデータで去年の6月のだっくんはどうだったのかな??って

観てみたら



去年の6月は犬小屋に遊びに行ってた

DSC_0915_20160627210314503.jpg

犬小屋のご実家ランでめちゃ楽しんでただっくんだったね


男前♪♪



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .