da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
マッチのご飯事情
今日は夜更かししたのもあって

仕事終わりにグッタリ   昨日も今日の就業間際にドタバタ


帰宅してDJMにご飯食べてもらったら

そのまま寝オチ


ちょっとの時間だったけど「はっ!!」っと気付いて起きた時に



「今何時??」  「朝?夜?」   「仕事前やっけ?」   って 相当テンパって焦って飛び起きました


昼も夜も仕事も何だかぐちゃぐちゃになってる~~~

今日は水曜日

明日は木曜日  ←当たり前ww  何度も言い聞かせ頭の中をしっかり整理しましょう





我が家のアイドーなマットくん

いつ観てもこのベッドにいる

DSC_7897_20160629210312281.jpg

私が寝る体勢に入ると私の寝室のベッドに飛び乗ってくるんだけど



それ以外のリビングで落ち着く時って

何個かあるベッドはあるものの・・・絶対ココが定位置なマッチッチ


兄貴達はその時その時であらゆるベットと自分の位置を選んでほっこりしてるのに

マッチは間違いなくココがすきね




いつもご飯食べるのもココのベッドだもんね




兄貴達はお食事テーブルで朝夜ご飯食べてるんですけど・・・・マッチは食べムラがあるのでマッチが食べてくれる状態重視で

テーブルでお食事できなくなってます  前はちゃんとお食事テーブルでご飯食べてたんだけどね~

  



今は気付けば~~~寝そべりながらのお食事でざいます  

食べてくれたら私はイイけれど・・・決まって兄貴がご飯食べ終わってから食べる!っていう見せびらかし感が半端ないアイドーマッチッチ


みせびらかしなお食事タイムはコチラ




食いしん坊な兄貴のDJはマッチの器をどっちがヌルヌルに舐めるか?!待ちですww


ご飯の支度をしてても小躍りしてる兄貴達と相反し・・・相当塩対応なマッチ!!!

兄貴達にはご飯取られたくないので

ギューギュー言って自分のご飯を覗く兄貴に威嚇

威嚇する前にチャッチャとご飯をワシワシ食べればいいのに・・・・・



ど~~も兄貴達が食べ終わってからがマッチのスイッチが入る様で



兄貴達もマッチのご飯事情が相当気になるね




マッチ~~~!!ご飯スイッチをちょっと早くしてくれん??!!ww




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .