da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
梅雨の晴れ間は洗濯三昧!
今日もイイお天気で暑い一日でしたね~~

と言ってもベランダ以外、外に出てない私です

今日は自分の仕事が立て込んでたのでお家で缶詰状態のDJM

でもお客さんにみんなナデナデしてもらって満足してくれたみたいです^^



全ての仕事が終わってからDJMのご飯ベースとお野菜ベースの仕込みに頑張った私


そして~~明日も天気よさそうなのでDJMグッズのお洗濯をしたいな・・・と  夜になってやけどww



DSC_8070_20160702205851f5f.jpg

J様はこのベッドが大好き


最近はエアコンの設定を除湿スタートして湿度が下がってから冷房に切り替えます


体が冷えてきたら必ずこのベッドに潜ってお休みするJ様なんだけど


だっくんとマッチは使わないし    J様自体も使用頻度少なくなってるし


洗ってしまって収納したいんだけどな~~~



ね??J様

DSC_8069_20160702205851a41.jpg

J様の好きな場所を奪いたくはナイんだけど

今じゃ夜しかこのベッド使わないよね



だっくんに聞いてみよ~


だっくんこのベッドどうしよか~~~しまっちゃってイイ

DSC_8071_2016070220585393b.jpg

だよね  だっくん最近全く使ってないもんね



一応マッチにも聞いてみよう


マッチ~~~ このベッド洗って冬までしまってイイかな

DSC_8072_20160702205855699.jpg

マッチはご飯もリラックスも大きいベッドだけ占領しているから

全然問題ないわよね





J様が使ってない隙を狙ってこのベッドを洗濯完了


明日はJ様に見つからないようにササっと収納したいと思います




DJMグッズを洗濯してから自分の洗濯したら洗濯物が毛まみれになってもた~~

順番逆にしたら良かったわ



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .