da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
これは何や?
今日も暑い一日でしたね~

と言ってもDJMとお家にいるので快適温度生活

軽く仕事もして空き時間に

買い物に出かけたら汗ダラダラ  この温度差に体がついてけない


夕方になってようやく選挙の投票に行き

その流れで勢いよく1ヶ月ぶりのジムで40分ほどウォーキングしてきました



着実に体重とお腹回りが成長しているので

ホンキで何とか食い止めないとヤバイ私であります  





我が家の中で唯一オモチャで遊ぶJ様

もっぱら一口サイズのオモチャと引っ張りんこ出来る紐タイプがお気に入り


最近はイチゴチャンがツボで毎日ご飯を食べた後は必ず

イチゴチャンを持ってきて自慢する日々だっただけど・・・・・



そのイチゴチャンは数日で速攻ボロボロ

1page_20160710213059b6c.jpg

ワシワシと種部分を食いちぎり

中味の綿が今にもコンニチワ


一口サイズのオモチャはJ様にとって息が長くない




たまたま私のパジャマに使ってるパンツの紐が抜けちゃったので


1本の紐をJ様仕様のオモチャに変身させちゃいましたよ


見せた途端

DSC_8163_20160710213101661.jpg

好奇心むき出し


ちょちょちょっと

待って!!待って!!

DSC_8164_20160710213102e1e.jpg


ちょっと紐が可愛いく仕上がったから

こんな事してみよ~よ



まずはだっくん

DSC_8166_20160710213104b27.jpg

この紐が何なのか気にはなったけれど

こんな仕様になってしまうと困惑してしまっただっくんチャン



お次はJ様に被せると

DSC_8170_20160710213105a2e.jpg

オモチャやと思っていたのに

撮影アイテムなんだと思うと固まった



DJときたからマッチも


と思ってマッチにも協力してもらったらば

DSC_8174_2016071021311911b.jpg

黄色いお声を出しても

アイドーのご機嫌は上場気分にはならんかった

全くカメラ目線してくれませんでした

DSC_8176.jpg



イチゴチャンは綿が出てきそうなので

J様から離脱した後

J様はイチゴちゃんモードになってたのもあり紐には興味ナッシング



私のお手製のヘアーバンド風の紐はお顔にはめられたからオモチャ意識薄れたか・・



紐をぽ~~ん


と投げても全くJ様に遊んでもらえませんでした





今日はこんな感じやけど

紐好き男のJ様はきっとこの紐で遊んでくれるはず~~~



リベンジしたいと思います


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .