da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
J様の紐好き♪
昨日のだっくんの経過に「良かったね」と沢山の応援メッセを頂き本当にありがとうございました

だっくん本来の闘病とはまた別物だったけれど

ひと段落つけた事に本当に安堵しています

担当医の先生もだっくんの病気の事もあり、本当に慎重に診てくださってます!


これからはまた、以前と同じメラノーマとの闘いです 

1ヵ月後の再診は先生が少し気にしていた肺の状態を見てもらいます!


数種類のお薬を投薬していたけれどようやく普段の投薬のみに戻っただっくん


今まで数が多かったので

今日は「あれ?コレだけ???」って嬉しい反面間違えてないか??って再確認した私です 笑



心配して頂いた皆様  スイマセン、でもありがとうございました








さて・・・先日、私のパジャマにしている短パンの紐が外れちゃったので

即席で紐男紐大好きJ様用のオモチャとしてリメイクしたのに


お顔に被せちゃったもんだから

意気消沈したJ様




だけど・・・・すぐ忘れるのもJ様ならではのイイ性格


翌日にはこんな状態

DSC_8181_201607132017421dd.jpg

大好きだったイチゴちゃんの存在も忘れ   イチゴちゃんは綿も出てきそうなのでオモチャ箱から撤去しました


お食事後にはハムハム三昧


そして私の足元に

「どや?投げたいやろ

と言わんばかりにこの紐を私の足元に置いてきます






私が紐を持ち上げると~~~~~


DSC_8185_20160713201743b0c.jpg

めちゃ笑顔


J様の期待どおりに紐をポ~~~ンと投げると

チャカチャカ紐を取りにダッシュ

DSC_8192_20160713201744779.jpg

我が家で唯一オモチャで遊ぶジェット


かけ引きが重要で

DSC_8193_201607132017468d0.jpg

私に主導権を譲りたくない気持ちがあるので

投げたオモチャは俺のモノ~と言いたげで・・・・確保してから


すぐに持って来ない!!!!



でも

回りくどくても、結果私の足に紐をチョコンと置いてしまう構ってチャンのJ様なのですww



J様の期待に答えて私も紐をブンブン振り回し投げさせてもらいますよ~~





最近、カメラを触るのが激減しててこの度もブレブレショット連発


前までどうやって撮影してたん?って思う


きっと同じはずやのに触らないとこうまで違うんや・・・とリアル感じてまふ~~







Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .