da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
お一人様専用ワンコソファー

今日は晴れだと思って洗濯バンバン干して仕事に行ったら

夕方にまさかの局地的雨


帰社時間にザーザー雨が降ってたので会社で雨宿り


雨が上がったタイミングでササっと家に帰ったんだけれど

洗濯物が~~~  悲しいすぐる~




DJMに晩御飯を食べて頂いて

まったりタイムになりました



ふと見るとマッチがワンコソファーでまったりんこ

DSC_8194_20160714203213f12.jpg

珍しい・・・


このソファーのご使用率はダントツでだっくん


そのだっくんは

DSC_8196.jpg

マッチ使用つきにつき・・・手前のマシュマロクッションでお休みです



このポジションは誰にも邪魔されたくない時にのんびり寝るだっくんが好む場所なんですよ

DSC_8195_20160714203214e05.jpg


マッチもここの何ともいえない落ち着き感を感じてしまったようですね




この場所はお一人様用なのか・・ひっつきDJMでも一人仕様でしか見た事ないかも

J様って使ってた事あったかな 記憶にナイぞっ




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .