da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
紐オトコJ

今日は気付けば金曜日!

帰宅して、軽く自分の仕事を終えた後にはリビングで寝オチしてました


ウチの近所のコンビニはセブンイレブンが一番近かったので良く利用していたんだけど

春くらいから大きい道路を渡らなくてもいい位置にファミマが出来てくれました


最近はもっぱらファミマに出没


昨日・・・ついに定員さんに

「いつもありがとうございま~す」

とのお言葉を頂戴いたしました


スタッフ何名かいらっしゃるのでコッチは覚えてるけど・・・向こうから言われるようになったのは久しぶり



そういえば・・・・今のお家に引っ越す前に頻繁に行ってたコンビニはファミマ

そこでも「いつもありがとうございます」といわれてたな・・・・


ファミマは地域密着型方針なのかも ww






さて、私のコンビニ事情はさておき


紐スキJ様がオモシロかったので本日はJ様のご様子を



マッタリタイムにふっと見るとJ様が

DSC_8202_20160715204229b0a.jpg

以前、パーカーの紐をオモチャ化したものと

今回パンツの紐をオモチャ化したものと両方をシッカリ抱えて守ってます



私がカメラを向けると奪われるんぢゃ??とアセって

DSC_8201_201607152042275f9.jpg

死守してます



紐を枕にして寝てたのに私が注目すると起き上がって

「アカンで!」って姿にイタズラ心がフツフツ






紐の1本を頂いてポ~~ンと投げて

慌ててその紐を取りに行ったJ様に



もう一つの紐もポ~~~~~ン




どうする!?



J様!!!




既に最初に投げた紐は口に咥えてる状態



後に投げた紐は放置か・・・・と思いきや



J様

DSC_8205.jpg

咥えずらそうなのに

位置調整して!!!


2本ゲッツ


1page_20160715204224dab.jpg
どうも写真がブレちゃうので小さめにまとめました  汗



何度か繰り返したんだけど

毎度、2本ゲットで持ってくるJ様  すばらしい~~~♪




1本追うモノ2本得ず・・・・ではなく

1本両得




正真正銘の紐オトコに認定です

DSC_8200_20160715204226984.jpg


ん~~~~正直・・・誰もこの紐に興味ナシ

貸してとは誰も言わないと思う




ただただ・・・何でか紐に執着してるJ様には

すんごい宝物のようだけれど

他の目から見ると本当にただの紐なんですけどね






それにしても・・・今回も写真のブレ様が半端ナシ

なんで?ヤバイぞ・・


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .