da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
普段の事♪
今日は仕事の合間で昼間に2,3時間の余裕があったので

久しぶりのお友達とご近所ランチ


私よりも一回りくらい若い子なんだけど一時期一緒に仕事してた事もあって

色んな話で盛り上がりました




彼女は結婚するって前々から言ってたんだけど住まいの場所とか入籍の日とか

この日に!って決めてる訳ではなくその日が来たらってスタイルだったらしいけど

今回、新しい命を授かったらしいっ  びっくり&おめでと~~♪



今日は1時間半くらいしか話し出来なかったけど

家も一駅しか変わらないご近所さんなのでまたゆっくり話せる時間を楽しみにしてる私です





ランチを友達としてからまた仕事モ~ド


夕方に仕事が終わってリビングで寝そべりながらDJMと録画してた新しいドラマの鑑賞

どのドラマを継続してみようかの選別やね



こ~ゆう時間が持てたのが久しぶりで床に背中が引っ付いて離れないかとビクビクしましたww




一眼で写真を撮ると触ってないからか・・・どうしてもブレ度合いが半端ないので

静止画が安心

DSC_8217_20160717211645ead.jpg

すやすやマッチッチ

目が少し開いてますがコレは寝てますよ





今日は気温はそこまで上がらなかったけど

日本ならではの湿度が高い



最近の空調設定はエアコン任せの「エコ自動」


冷房??除湿??もしくは除湿冷房???


私が判断するよりもエアコンが勝手に判断してくれて快適状態を作ってくれる




日本の家電は世界に誇れる優秀な性能なので本当助かります


マッチの寝顔が快適度合いを見せてくれてるかな



すやすやマッチにダイブしようかと考え中です



フガフガしちゃお~~かな



今日の疲れもフッ飛ぶぞ~~~♪







Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .