da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日は海の日~!

今日はお友達のココmamさんがネイルに来てくれて

ウキウキだったDJM


ネイル後は仕事だったココmamだったんだけど、仕事がウマイこと空いてくれたようで


ネイル後はフリータイムになり、私もな~~んも予定入ってなかったので

みんな一緒にランチに出かけてきました~~~





ランチ場所はDJMも一緒に行けるトコって事でココmam家の選抜なしでウチだけの為に付き合ってもらって

ぱんでぶーびさん

DSC_8228_20160718201240e6f.jpg

本日は海の日

この日に相応しい~~海の日らしいセットのぱんでさんの撮影スポット

※マッチの首にかかってるのは浮き輪ですww




今日、梅雨明けした関西地方

ジリジリと太陽が照りつけるまっ昼間

ホットプレート状態のアスファルトをDJMに歩かせる訳にはいかないので

アイスノンいれたカートで冷え冷えでぱんでさんに入ったのに・・・・・


壊れそうな笑顔のJ様

DSC_8219_20160718201236d2c.jpg

どうしてこんな笑顔だったかというと

到着までカートのネットを「出たい~~出たい~~」と

ホリホリホリホリ三昧して興奮していたから

出たい歩きたい気持ちはめっちゃ解るけど、この時期の真昼間に歩くなんて殺人行為やぞっ我慢してくれてありがとね



だっくんはぱんでさんに到着した途端に

DSC_8222_20160718201239ce7.jpg

ココmamに優しくナデナデしてもらってドヤ顔

ココmamのお隣ポジションゲットでご満悦


マッチはね

DSC_8218_20160718201235b60.jpg

カートの先端で私に一番近い場所キ~~プ



ズルイぞマッチ

そういう所がめたくそ可愛い~~やんか

DSC_8221_2016071820123714c.jpg

あ・・・・・・・

アップにも相当強い


わがままマッチだけど

自分がアイドーだとハッキリ解ってこの目線はズルすぎる~~  メロメロやww




今日は初心に戻り・・・・一眼の練習も兼ねてます   最近撮る写真がヒドいもんで

今まで特に何も気にしないで撮って何となく撮れてたけれど

それは毎日撮る時間の賜物だったんだよね~きっと



忙しいを理由に完全にサボっていた私・・・・

ココmamさん 時間が空いてくれてありがとうww   初心に返りカメラ撮影頑張ります!!





さてぱんでさんといえば美味しいご飯です

私とココmamの胃袋を満たすべく


ぱんでさんの日替わりランチで~す

DSC_8239_20160718201340c4c.jpg

副菜色々とメインはエビフライと野菜肉巻きフライ


DJMにはササミです

DSC_8240.jpg

夏らしいスイカの器が可愛い♪


ササミ登場でワサワサし始めたDJM

DSC_8242_20160718201343e98.jpg

視線集中


美味しいササミに舌鼓



おか~はん達は日替わりランチ

DJMはササミで楽しみましたよ



ランチをペロリと頂いて

DSC_8244_201607182013445ac.jpg

デザートも注文



モチモチ生地のロールケーキうんまいのよ~



J様はココmamさんに抱っこチャンしてもらって

内緒でロールケーキのスポンジをチョイチョイと頂いてますよ

DSC_8246_20160718201346ec5.jpg

人もワンコもお出かけに楽しみないとね


私も内緒(病院の先生ww)でだっくんとマッチにロールケーキのスポンジをデザートに食べてもらいました



甘みも殆どなくあっさりしていてもっちりした生地でとても美味しかったです


ご馳走様でした





ぱんでさん!お昼の繁盛期も少し過ぎていたので

撮影スポットをお借りして再度バナナボート投入

DSC_8251_20160718205857996.jpg


リゾート感半端ねぇ~~~~

現実逃避できる画像に嬉しい~♪



ココmamも撮影で目線確保に協力してくれて ありがと

DSC_8256_20160718205900cb7.jpg

顔がちゃんと見えてイイ感じの写真だけど

マッチとだっくんのお顔がイマイチ




ふっとした瞬間がDJMらしいショットになりました

DSC_8255.jpg


マッチとだっくんは真剣だけど

ちょっと空気を読まないJ様




DJMの目線が完全に合わなくっても

ウチらしい集合写真となりました



海の日らしい海バックで海に行ってはないけど

夏の思い出をいただけた気分です♪




ココmamさん♪いつも楽しい時間ありがとね

次は・・・アソコにランチ行きましょね!!ww
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .