da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
おやすみ♪
梅雨明けしてから湿度が少し低くなったのか

気温は高めで暑いけれど、風がある神戸地方

梅雨時期よりも少し体感的にマシになったような気がします


今夜はチビのご飯の仕込みお野菜ベースを作りながらの投稿です







リビングでうとうとJ様の模様です

DSC_8212_20160720205905b4c.jpg

仕事の通勤時にもほぼ歩きなJ様

だっくんとマッチはカートINが半分です  体調と性格&体力考慮




帰宅後のご飯の後にもアスリート系J様はオモチャ投げてって

ホームトレーニングにも余念がありません


でも


少し遊ぶだけで急にスイッチOFF

DSC_8214_20160720205906e6a.jpg

いきなりのマッタリモード突入です


DSC_8215.jpg

目やに付いてるの気になるわ~~~~~笑



今日も1日満足してくれたかな???

また明日も頑張ろうね




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .