da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
これでも寝てます!!
毎日ピ~カンで暑いったらありゃしない

室内と屋外の気温差・・・キツ~~~っ

蝉もミンミン鳴いて夏が来たなって感じてます



気付いたら金曜日

もう、週末なのね

土日も少し自分の仕事入ってるし~夏休みに向けて頑張りましょ




ソファーで眠ってるだっくんチャン

DSC_8211_20160722202539658.jpg

片目が少し開いてるのですが

彼は寝ています

気持ちよさそうに寝息を立てて「すぴ~すぴ~!」ってね



シャッターを切る音が聞こえちゃったので

一瞬起きた


DSC_8210.jpg

でも数秒でまた寝息が聞こえます


目は相変わらず開いてるけどね


だっくんチャンの気持ちよさそうな寝方&寝息が大好きな私です






だっくん、以前に足を痛めちゃって

病院に行って診て頂いてた事もあるのですが


靭帯伸ばしちゃったのか・・・それから調子良くなっても

ふっとした時にまた痛めちゃいます


ここ数日もケンケン状態

お散歩もだっくんだけカートIN  出来るだけ安静にしてるから早く良くなりますように

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .