da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
俺様やねん!!
こんばんは~

毎日暑い日が続いていますが明日は昼から雨予報

ジリジリアスファルトもクールダウンなるだろうか???



月~金までお仕事に行ってDJMも出勤させてもらってるので

週末はDJMはお家で休養しているパターンになって来ている最近


土曜はみんなグッタリしているけれど、日曜の昼くらいから元気が復活してきます


ただ・・・私が土日は自分の仕事したり平日できない色々な用事するので


日曜の昼くらいに元気が復活してるDJMには「お出かけ行けなくってごめんね~~」って状態






まっでも私と一緒に居てワシャワシャする時間があれば

それなりに満足してくれてる様子

そのワシャワシャの時間が取れない時はホンマにごめんなんだけど


そこまでタイト状態にまではいたってないかな





もともと遊ぶよりも抱っこチャンでコミニケーションを取っていれば満足なマッチくんはこんな感じ

DSC_8259_20160724202501ead.jpg

朝晩のご飯も食べて

合間のオヤツも食べて  おか~~はんのチュチュ攻撃も受けてww


夜にはこんな感じ




でも・・・・。


コミニケーションが「動」なJ様はマッチのようには行きませんね

DSC_8260_201607242025021c7.jpg

グーグー寝てるマッチ&だっくんの様子を見て自分も寝るモードに入るんだけど


体力が有り余ってるので

どうにか遊びたい

DSC_8261_2016072420250310b.jpg


私がカメラを向ける時間があるなら

その時間俺様と遊べよ!!!っと言わんばかりのアピール



私の足元に大好きな紐を持ち込んで

「どやさっ

になりました




日替わり気分でリメイクの黒い紐とピンクの紐はJ様にお任せ

私がリビングに座ると

チャカチャカと紐を咥えて進呈してくるJ様なのであります





明日、月曜から・・・金曜まで

昼&夜~ちょっと忙しいので

J様のお遊び様子は次回に持ち越しです



ブログUP今週出来ないかもしれないですけど

私だけが忙しいだけなので心配しないで下さいね




毎日覗いて来てくれてるお友達スイマセン


DJMみんな元気にしていますのでご安心を



では~~また  


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .