da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
紐好き&撮影下手
毎日暑いですね~~

今週は特に忙しいモードちう~~気付けば月末週

来週には8月?? 早い・・・



長い日程ではなけれど、やっと休める夏休みが待ち遠しい~~  夏休みまでノンストップでも頑張るぞぃっ





いつも元気満点のJ様は夜ご飯の後は

食後の運動

DSC_8262_2016072820532091a.jpg

寝室に持ち込んで取れなくなった紐を見つめ「取ってくれ!!」とギャウギャウ

(紐が大好きすぎて、寝る時にも紐を持ち込むんだけど、朝私が起きたら寝室へは戻れない様に衝立置くんで寝室に自力で入れないJ様なのです)



寝室に置き去りの紐を私が救出手にしたらば・・・・・


この表情で遊ぶ気マンマン





J様の期待は裏切れないので

大好きな紐をぽ~~~んと投げると一目散に紐ゲット

DSC_8264_20160728205321dfc.jpg

やっぱりブレブレ

スタコラサッサ~~

と紐を咥えてすぐに戻ってくるJ様



で・・・・

DSC_8267_201607282053234ce.jpg

なっなぬ

DSC_8268_20160728205324924.jpg

キ・・・・・


キッツ~~



J様が狭いスペースで戻ってくるんが早すぎるから

追いつかないだけよ  相当ないいわけ



おか~はんだってちゃんとお写真撮れるのよ


ほら

DSC_8270.jpg

寝てるマッチッチ  かわいい~~~♪♪♪


マッチは動かないからね    動かないマッチの撮影がブレてたらそれこそ相当致命的やけどな・・・





一眼本当触らなくなってるから夏休みに向けて少しは撮らないとっ


あ。夏休みに存分に使えばいいのかも   数打ち当たる的な感じで






カメラにしても仕事にしても写真にしても頑張ろう~~  J様にダメだしされない様にね



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .