da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ぷりオレチョコビ♪

隣の小学校が盆踊りDAYなのもあって昼から準備が騒がしい中



今日は前々からお約束していたお友達が遊びに来てくれましたよ




お会いするのは初めまして♪

ブログ繋がりで同じ関西圏って事もあったのもあるのですが

リアルにお会いする事がなかったけど今回実現しました


ようやくお会いする事が出来ましたね   と・・・言ってもわざわざ会いに来てくれたので私は待つだけでゴメンね~




来てくれたお友達は

★ぷりん&オレオ&チョコビDIARY★ココ♪



ウチと同じ3ワン


maimaiさん率いる

長女のぷりんちゃん

DSC_8276_201607302128194a8.jpg

長男のオレオくん

DSC_8280_20160730212821722.jpg

次男のチョコビくん

DSC_8299_2016073021282549a.jpg

チョコビはチワワ&ダックスのMIXなチワックス

愛想も良くって天真爛漫でウチに来た途端からお部屋の散策に余念がありません




お部屋中をひとしきりクンクンして

ちゃ~~~んと自分にとってイイ場所GET

DSC_8286_20160730212823612.jpg

DJM誰も使ってくれないクールボードに

鎮座

DSC_8284_20160730212822702.jpg

嬉しいな~~~


そうそう

こうやって使ってもらいたくって

アルミボードを夏になると出すのよ~~~




DJM唯一アルミボードを使ってくれるだっくんが最近は全く使ってくれなかったけど

とりあえず夏だし・・・って置いてる状態で飾りで置いてるクールボートが日の目を見れた瞬間でした



チョコビ~~~♪使ってくれてありがと






maimai家が来てくれた様子をガッツリまとめてUPするつもりだったけれど


本日私的状態でキャパオーバー



次回へと持ち越しです





maimaiさん

ウチのブログを過去記事から全部読破して下さってありがとう



最近は毎日UP出来てないのに

毎日訪問してくれてありがとう


毎日の日課だといってくれて嬉しかったです



本当は今日の楽しい時間をまとめたかったけれど

まとめ切れない・・・と言うか今夜もエエ調子になってもたので次回に持ち越ししちゃうね



写真は相変わらずPCに取り込んだら使えないモンだらけやったんで残念きわまりなった~~


リベンジよろよろです






Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .