da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  

1週間・・1ヶ月があっと言うまで

今日から8月スタート  

仕事終わりでDJMご飯のお野菜ベースの仕込みの為の買出しに急いで市場へ

前回買出し行った時よりキャベツが値下がりしててラッキー♪♪

買い物に少し歩いただけで汗ダクになって不快指数MAX   数年前から汗が出ると体がカユイ



ウチのエアコンの設定はエアコン任せの快適エコ自動

エアコンさんのチョイスは梅雨明けからは常に「除湿冷房」  梅雨時期は「除湿」チョイスだったな・・

日本の夏が暑いのは湿度も相当高いからネチョってしてるんだよね~~





昨日の夜は女5人で女子会・・いやおっさん会ww

夕方から出かけ

シンデレラタイムに間に合って帰宅しました


いっぱい食べて呑んで食っ喋って

楽しかったです






本日は引き伸ばしたぷりオレチョコビちゃんが遊びに来てくれた模様の続きです


DSC_8300_201608011939080e6.jpg

maimai家の長男なオレたん

自己主張が強くてなんだかウチのKYJ様とカブる・・オレオだけにオレ様気質


注目が誰かに向くとちょっとしたアピールをする可愛いヤツ


DSC_8290_20160801193904f01.jpg

ウチの俺様とmaimai家のオレ様のと2ショット


J様の俺様と違ったオレ様オレオたん

DSC_8291_2016080119390502b.jpg

仲介に入ったアイドーに言わすと

どっちもドッチ・・・・だそうですよ

俺様VSオレ様の決着は就かなかったようね




アイドーマッチッチとぷりんちゃんはチョコカラーが同じ感じなので

何度か間違えちゃったww

DSC_8293_20160801193907413.jpg

チョコと言ってもだっくんのカラーは濃いチョコだしマッチの赤みのあるチョコカラーが

ぷりんちゃんとはそっくり


何度か見間違えてしまったwww



天真爛漫な末っ子チョコビはとってもいい性格で

DJMに興味深々

DSC_8309_2016080119392878e.jpg

ウチのドンなだっくんに可愛いご挨拶を見せてくれてありがと~





そして~~誰より人気だったのが

maimaiさんwww

1page_20160801193903810.jpg

DJMがmaimaiさんの傍を占領するので

ぷりオレチョコビもわちゃわちゃ~~




初めましてのmaimaiさん&ぷりオレチョコビちゃん♪

いっぱいお喋りしながらゆっくり~~~としてもらいたかったんだけど


私がまだ仕事入ってたのでmaimaiさんは気を使ってくれてお帰りのお時間


何のお構いも出来なくってゴメンね



DJMに会いに来てくれて本当に嬉しかったです

だっくんの発病にお札を送ってくれた温かい応援があって

今、投薬あるものの元気に過ごしているだっくんに会ってもらえたことが本当に嬉しいです



だっくん,リアルmaimaiさんに会えてナデてもらえて

本当に嬉しかったと思います




私もブログ上お付き合いがあったけれど

お会いするのは初めましてのmaimaiちゃん&ぷりオレチョコビちゃん


同じ関西圏内で堅苦しい挨拶ナシで

「わわ~~~♪」って楽しめた時間でした




会いにきてくれてありがとう

すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました♪





オマケ


maimai家の天真爛漫なチョコビ

DSC_8283_20160801203638ec7.jpg

初めてのお家訪問なのにいっぱい散策して

いろんな表情見せてくれたチョコビが相当可愛いかった♪

DSC_8298.jpg

また

ぷりオレチョコビに会える日を楽しみにしてるね





Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .