da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
紐は俺が守る!!
毎日ウダルような暑さが続きますね・・・

この暑さで普段を同じように過ごしていても体調を崩される方が

沢山いらっしゃるでしょうね・・・・皆様大丈夫ですか??




夏だから仕方ないけれど、気温が高いだけでなく湿度が半端ないので

ウチでは最近のエアコン設定はもっぱら除湿冷房


去年までは冷房設定で過ごしてたけど、エアコン任せでお願いすると常に除湿冷房   日本の家電は素晴らしい


家に居る間は快適に過ごさせてもらってます 




快適環境で大好きな紐を確保している彼にズ~~ムIN

DSC_8271_20160804202734629.jpg

食後のお遊びタイムと寝室ゲートをOPENした時に必ず肌身離さない紐が登場


この時は食後のお遊びタイムからの・・・・


DSC_8273.jpg

失速

散々投げて!!!攻撃をくらった私だったのに



自分が疲れたら誰にも渡さないで!状態

DSC_8272_201608042027350ab.jpg

大好きな紐を自分の手の内に守っている姿は

可愛いんだけど


J様が必死のパッチで守るほど・・・・・・・誰も興味ナシ

DSC_8275.jpg


そう

ウチではだっくんもマッチもオモチャにも紐にも全く興味ナシ  お散歩時のワンちゃんに興味はあってもオモチャにはフルシカトなだっくん&マッチ




執着してるのはJ様だけなんだけど

俺様J様は真っ直ぐがモットーなので

自分のお気に入りは相当な根性で愛着を持ってるんです



紐一つにも愛着を持って

大好きアイテムを作ってくれる天真爛漫なJ様は本当に可愛いらしい♪


オモチャに興味ないだっくんとマッチにはナイ

J様の性格に笑いを貰っちゃってます







流行のポケモンGOにくいついてる私  ウチの近所はスポットまみれ♪


今週末甥っ子が泊まりに来るって言ってるので甥っ子と散策予定です



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .