da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今年の花火大会
今日は毎年のみなと神戸海上花火大会の日だったので

甥っ子を呼んでウチのマンションの上の階で花火鑑賞しました


今のマンションに引越してから毎年最上階に上がって見てたんだけど

今年は甥っ子も一緒に楽しみました


海上から上がるのでウチのマンションからは見えない打ち上げ花火もあるけれど


高い位置で上がるのは見えるんですよね


DSC_8387_20160806223006e6d.jpg

打ちあがる場所とは少し遠いんですけどね


それでも鑑賞するには十分

DSC_8341.jpg

今までどんなモードで撮影していたのか・・・・・

忘れてしまっていたので撮影に四苦八苦



シャッタースビード優先で撮影すると繊細な動きの花火が撮影出来ない


でも、絞り優先にすると

先に打ちあがった花火の煙がモクモク鮮明に映っちゃう

1page_20160806223004c32.jpg


目視すると本当にキレイでグラデーションな花火があったり

変化球みたいにくるくる変わる花火があったりハートマークの花火があったり


去年とはまた違う職人技を見れて楽しかった~~




本当にキレイな花火だけど

私はやっぱりヤナギ好き

DSC_8435.jpg


最終フィナーレのボンボンボンと連続であがる花火は

ちょっと距離があってもすごい存在感

DSC_8437_201608062230091ba.jpg


もう何モードで撮影してたかも忘れちゃいましたww




今年も夏の風物詩の神戸の花火大会を気軽に見れて楽しかったです




DJMは花火よりも甥っ子がお泊りに来てくれた事が嬉しかったようで


その中でも特にJ様は・・・・

DSC_8447.jpg


めっちゃ遊んでくれる甥っ子にべったり


甥っ子は・・・・・

J様と相当遊んでくれていたけど



DSC_8448_2016080622302651a.jpg

ずっと遊んでもらいたくって

傍を離れません


DSC_8450_201608062230273da.jpg


意地でも甥っ子の横を離れないJ様なのですww



甥っ子はお泊りしてくれるから

納得いくまで遊んでもらってね♪J様




明日はお仕事入ってるから甥っ子にDJMの面倒はお任せしよっかな♪



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .