da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
明日から夏休み♪

だっくんの事で沢山のご心配をおかけしてごめんなさい

メールやラインをくれたお友達のみんな本当にありがとうございます

返信等、少し遅くなると思いますが皆様の暖かい励ましのお言葉に励まされてます!




私自身、まだ気持ちをまとめる事が出来ない状態です



正直、ちょっと空っぽ状態な状態




今は処方して頂いた週種類のお薬をきっちりと併用し

無理はさせず、でも楽しみは一緒に楽しんでダークらしく過ごしてもらえる様にして


次の診察に備えたいと思います





だっくん本チは咳を激しくするとかはなく、ご飯も食べワンワンとお喋りもして

元気です

ただ、肝臓の数値の影響だと思いますがとっても疲れやすいので本チの気持ちはイケイケだけど

ちょっぴり寝る時間も増え、疲れやすそうです



ですが、私が見てる範囲だけれど(だっくんの体の数値は目視ではわからないんですけどね)

昨日、一昨日よりも張り切ってる時間が多いので

もしかして肝臓の数値が少しは減退してるのかな????(病院で点滴&お注射したのもあるかな?!)

前回の肝炎の時に元気そうにしてても数値がそこまで下がってくれなかったのもあるから見た目で判断は難しいけど・・・





今日で昼間のお仕事は終わり

自分の仕事も一件予約頂いてたのも終了♪


明日からはDJMとの夏休みです

DSC_8452.jpg

ご飯も食べてぐっすりなだっくん



今年の夏休みはギリギリで日程もハッキリしてなかったし

何の予定もしてなかったんで、どう過ごすかな~~~って思ってたとこで



ハマのおぃちゃんが誘ってくれたご予定に日程がガッツリ合ったので

即答でご一緒させてもらう事になりました


DSC_8453.jpg

J様は相当張り切ってるご様子です

おぃちゃん大好きすぎるJ様だもんね♪



マッチも明日に備え~~!!

DSC_8454.jpg

早々寝ております





私は明日からの夏休みの荷造りをしないといけないんだけど~~!!!!




ま・・・・

荷造りと言っても


パジャマや化粧品やアレコレに至るまで

おぃちゃんの私用品をお借りするので私が持参するのは最小限



今回もおんぶに抱っこで行っちゃいますね



DSC_8253_20160808214331c69.jpg

2016年の夏休み


丸ごと楽しんで来たいと思います




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .