da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ただいま帰りました!

夏休み最終日の今日

夕方の新幹線でハマのおぃちゃん駅から

DJMハウスまで帰って来ました   神戸蒸し暑っ  新神戸駅に降りたった瞬間に関東との空気の違いにドン引き





今年の夏休みはとても貴重で時間余すことなく楽しんで来ましたよ



カメラの中の写真も沢山❗️❗️ (久しぶりの1000枚超えっ)




明日から仕事なんだけど

今週は昼も夜も仕事が詰まってるもんで、夏休みの模様はのんびりスタートになりそうな予感・・・



空き時間見つけてアップ出来るといいな




今日はお手軽に携帯の中のお写真でてか、新幹線の中で時間あるからせっせと下書きしてました笑)



8月11日




ハマの犬小屋に到着

セ氏やあっぷんやみんなでワラワラご挨拶




マッこび姉弟が一緒のカゴIN



こびんちゃんはJ様には厳しいのに

マッチには文句1つ言わない優しい姉ちゃん





犬小屋new faceのひみつちゃん  私は「ひみちょん♪」と呼んでました



天真爛漫で活発な好奇心旺盛の5ヶ月女子



ひみつちゃん!!初めまして

DJMとオカンのせっちゃんやで宜しくね


今回の夏休みではひみつちゃんの行動にどんだけ大笑いしたか



幼少時代のJ様を思い出しちゃいましたから









8月12日から3泊した秘密基地入り



こびんちゃんが上手に「にゃにゃ」を披露してくれました




ニックのチラ見もたまりません




あっぷんとあたり様の背中



たりちゃんの背中。。。広すぎやしないかい 笑





おぃちゃんが準備してくれた豪華なBBQの食材



めちゃくちゃ美味しくて楽しいBBQだったよ




帰る間際までだっくん楽しく遊んだね



美味しいおぃちゃん飯をいっぱいご馳走になって

だっくん大大大満足やね

おぃちゃん、DJMに私までいつも おんぶに抱っこであいまとね







ご一緒に夏休みを過ごさせて頂いた

きゃふさん&バニさん&パイレーツのみんな

怪獣ちゃんご一家

yumiさん&パパさん&松戸落花生隊のみんな


楽しい時間をありがとうございました



写真の整理が出来たら順次UPしていきま~す♪




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .