da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
犬小屋IN♪
今日は忙しくなると思いきや・・・・・

少し時間が空きました



夜の自分のお仕事のお客さんが出産前のネイルチェンジ

以前の出産時はクリアネイルならOKだったので今回もリムーブしてクリアネイル仕上げかと思いきや・・・

産科規定で全部外さないといけない様になったみたい

リムーブのみだったのであっさりお仕事終了




なので夏休みの模様をUPしたいと思います





8月11日  いつも通りに

新神戸から新横浜まで新幹線でバビュンと移動


新横浜降りて、ロータリーの1階に下るエレベーターのドアが開くと

ハマのおぃちゃんが目の前に立って待っててくれてました  や~ん嬉しい


DJMはおぃちゃんの声&お顔を見ると大興奮


パイレーツ号にDJMと一緒に乗りこんで




犬小屋に到着

DSC_8459_20160816203358526.jpg

犬小屋に到着するのみんなの大歓迎


今回もDJM共々どうぞヨロシクね♪


犬小屋のひみつチャンと初めましてのDJM

DSC_8463_2016081620340041b.jpg

いの一番にJ様がひみつチャンにロックオン



だっくんは

もちろん大好きな嫁なせれびんとご挨拶だよね

DSC_8478_20160816203431fac.jpg

お互い持病があり、日々の生活を穏やかに過ごしていけていることが

ありがたい状況です


この夏休みを一緒に過ごせる楽しみはだっくんもせれびんも同じだよね

DSC_8480_20160816203433719.jpg

みごちゅもにっくも温かい眼差し




そして犬小屋のこびんちゃんとマッチは胴胎姉弟

だっくん&せれびん同等な仲良しっぷり


DSC_8467_20160816203402144.jpg

姉ちゃんが居るソファーに飛び乗ったマッチッチ

姉ちゃんの横にぴったりんこ

DSC_8469_2016081620340388e.jpg

こびんちゃん♪J様やだっくんには厳しいけれど

弟には相当優しい姉ちゃんなのです マッチに一度たりとも怒ったことがありません




そして~~~

DSC_8482_20160816203434307.jpg

ニックもマッチに一度も怒った事がありません

子犬が苦手でNEW FACEには厳しいニックだけど

ど~してだか

パピー時代からマッチには温かい目で対応してくれてるの!!!  それは不思議な現象ですww



マッチは優しい姉ちゃんと叔母しゃんが居てくれて幸せね








犬小屋のソファーの上からみんなの様子を眺めるこびマッチ姉弟

DSC_8472.jpg

ハマのおぃちゃんがお昼時間なのでみんなにオヤツの振る舞いをしましょうかと

オヤツを手にしたら大注目

DSC_8471_201608162034287d0.jpg


この角度がそっくりすぎる姉弟のこびマッチ

親バカですが・・・・失礼します!!!


かばええぇ~~  鼻息あがります♪



みんなでオヤツタイム

DSC_8455_20160816203357d5f.jpg


おぃちゃんのオヤツの振る舞いに

みんなわっしゃわっしゃ集まりますよ







オヤツタイムが終わって

おぃちゃんが持ってきてくれたバスケットにINしたこびマッチ姉弟

DSC_8491_20160816210518ade.jpg

小さなカゴだけど

姉弟で仲良く入っちゃった


DSC_8488_20160816210517a7c.jpg


マッチと一緒だと何でも許してくれるこびんちゃん♪


だっくんやJ様だと喧嘩しちゃってもマッチはあっさり許せるってこびんちゃんの愛すんごいね



マッチは幸せ者だよ♪








Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .