da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
夏休み1泊目の夜~朝♪
お盆休み明けの16日と今日とダークは病院に行ってきました

その事はまた後日(近いウチにUP出来るように頑張ります)





2016年夏休み旅行の続きです

犬小屋入りしてテンションが上がるのはDJMやパイレーツだけでなく

私も一緒


みんなでワラワラしたりオヤツタイムしたりがちゃがちゃ絡みあったり



到着したのは昼だったのにあっという間に

みんなのお食事タイムとなりました


おぃちゃんわんこウマメシ

DSC_8495_20160819193722aa0.jpg

おぃちゃんmadeのわんこお好み焼き


この日はいつもソファーで単独ご飯をたべるあぷりちゃんがみんなと一緒にお食事マットで何故かご飯を完食


おぃちゃんもバニさんも私もビックリ



今回の夏休みは色んなびっくりがいっぱいあったんですよ~~

あぷりちゃんがみんなと一緒にお食事マットでご飯食べたのはそのです



わんこのみんなにご飯を食べて頂いてもらった後は

大人のDinnerタイム


1page_20160819193718913.jpg
2page_2016081919371928c.jpg

豚しゃぶと回鍋肉ドッチがいい??っておぃちゃんに聞かれて

私は回鍋肉がイイ~~って言ったのでリクエストに答えてもらいました


なおかつ、私がゴーヤが食べたいって言ったのでゴーヤとツナ&トマトの和え物を作ってくれました

あ・・あとチョリソーも





お喋りしながら~~回鍋肉はおぃちゃん指導の元が炒めました  おぃちゃん指導なので味の保証はカンペキです!私が炒めたってとこが重要ですww


犬小屋Dinnerを頂きながらお酒もグビグビ


GWに犬小屋にお邪魔したから3ヶ月分のあれこれを話するのに時間があっても

足りないくらい




でも・・・・・私とおぃちゃんは寝るのが早いで有名(?)なので


10時にはバニさんにお布団を敷いてもらってました(笑)



お布団を敷いてもらうとテンションあがるのがわんこの皆様





今回元気っこパピーのひみつちゃんが居るんだけど

その張り切り様を見てまさかのウチの・・・・・・

DSC_8509_20160819193808157.jpg

マッチがお布団バトルに参戦


J様でなく

アイドーのマッチッチがです




マッチ・・・今回の夏休み旅行でおぃちゃんも私もびっくりするくらいテンション高かったんですよ

DSC_8512_20160819193810217.jpg

姉ちゃんもビックリしてたねww

マッチはJ様が出ようとすると阻止してギャンコラ三昧


J様も出るタイミングがナイくらいのマッチの勢い



って

まだ1泊目なんですけど~~~~

DSC_8507_201608191938074bd.jpg

あぷりちゃん♪

温かい目で見てくれて嬉しいわ





マッチのテンションが高いのは翌日にもガッツリ続き~~~


びっくりその

DSC_8513.jpg

わんこの朝食時にマッチがだっくんとJ様と同じマットでお食事ペロリ


マットくんもあぷりちゃんと同じでソファーの上が定番ポジションで並んで食べるってあんまりしないんです

しかも、なかなかご飯に手をつけない見せびらかし食いタイプなのに

一目散にガッツガツのワッシワシ




すっ

すんげ~~~~~



おぃちゃんもびっくりして腰ぬかしそうになってましたww ウソ




その中でも安定のお給餌タイムのぴ~ちゃんぴっぴ♪

DSC_8516.jpg

「猿」のスタイがこんなに似合う?笑?笑??ってくらい


ぴっぴにぴったりなスタイでご機嫌お給餌タイム    この夏休みに実はぴ~ちゃんもびっくりさせてくれるんだよね~それは後ほど





大人の朝ごはんタイムに私の足元には入れ替わり立ち代りの可愛い子チャンが必死のパッチ

3page_20160819193720d31.jpg

おぃちゃんの入れてくれたコーヒーを頂きながら

パンをかじって・・・・


このワラワラな熱い視線



たまりません




ワンコも大人もご飯食べて

秘密基地での夏休みの荷造りした荷物を順次運び




おぃちゃんも私も(バニさんも)スッピンで車に乗り込み


出発しんこ~~~~~   ナスのおしんこ~~






続きます



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .