da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
秘密基地に到着

毎日毎日、本当に暑い

神戸は風があるほうなので同じ関西圏でも周りの府県に比べてまだ1、2度低いはずなんだけど

今日は風も吹かずにめちゃくちゃ暑かった~~~

今年の暑さは尋常じゃないぞ


屋外で仕事されている方々・・・本当にお疲れ様です




さて、時はさかのぼりDJM家の夏休みの模様です


犬小屋を出発して3泊お世話になる秘密基地に到着

DSC_8538_20160824200657323.jpg

この時、西日本は猛暑で気温がすごい高かったんだけど

コチラは風もあり、何だかイイ感じ



でも、お日様が照ってると暑いので

ワンコのみんなは夕方になるまでお部屋で大人しくしてましょうね


DSC_8522_20160824200653438.jpg

マッチとニックはおぃちゃんのカメラバックの上で一休み

って

マッチ!!!!高級キャメラにレンズが入ってるんだよ


ま、いっか♪ ニックと一緒だし~(おぃちゃん済まぬ・・・)


DSC_8528.jpg

せれちゃんは良くわかってくれてるね

DSC_8531.jpg

元気いっぱいのひみちょんは早くお庭に出たそうね




この日は怪獣チャン一家もご一緒  1年ぶりっこでした♪ヨロシクお願いしま~す!!


1年前よりも成長した怪獣チャンが到着してから賑やかさ倍増

ヨチヨチだったのにしっかり歩いて、走って、お喋りもしてくれて会えて嬉しい~



DJMは怪獣チャンのママが大好き♪

いっぱいナデナデしてもらってとってもご満悦





陽も傾いて秘密基地のお庭も日陰になってきたので


芝生を手で触って、地面も冷えてきた様なので一斉に放牧開始







DSC_8543_20160824200659fd7.jpg

早く走りたくってウズウズしてたひみちょん

むっちゃ嬉しそう!!


マッチッチは準備運動がてらに歩いてます~(この後、相当張り切って走り倒しておりましたよ!)

DSC_8547_2016082420071372d.jpg


J様も張り切りMAX

DSC_8551.jpg

気温も下がってきたし、風もあるので

たりちゃんもご機嫌チャン

DSC_8577.jpg

ま~ちゃんも相当楽しそう

DSC_8581_20160824200718c79.jpg

ま~ちゃんの笑顔も最高に素敵だよ




まだまだ続きます







夏休みご一緒して頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました


おぃちゃん&バニさん率いるパイレーツ♪

yumiさん&パパさん率いる松戸落花生隊♪

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .