da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
シャボンなお庭

今日も暑すぎたDJM地方

「あづい~~あづい~~」とどうしても言ってしまう


仕事の行き帰り以外は外には出たくないです


仕事にはDJMも一緒ですがアイスノン敷き詰めたカートINでスンスンタイム以外は歩いてないので

元気いっぱい  カートを押す私は汗だっくだくです




台風10号の進路が気になって仕方ない私ですが

だっくんの通院の日にどうか影響がありませんようにと祈るばかりです!!!




さ~今日も秘密基地での夏休み模様ですよ


DSC_8558_20160825212955116.jpg

秘密基地は怪獣チャン一家のご夫婦が作成してくれたシャボン玉で

メルヘンチックな感じで可愛い秘密基地になってます~~



怪獣チャンもシャボン玉にテンション上がってますよ~~

DSC_8562_20160825212957ea9.jpg

怪獣チャンと同じ様にシャボン玉に興味津々な子を発見

DSC_8559_2016082521295652d.jpg

この子はだあれ???

パイレーツ?DJM??



正解はパイレーツのはっちゃけGirlのひみちょん

DSC_8633_20160825213055269.jpg

沢山のしゃぼん玉が空高く舞ってゆく中

低い位置でいてくれるしゃぼん玉に期待通りの反応を見せてくれてる~~

DSC_8615_20160825213024745.jpg

下(地面)にも上(シャボン玉)にも興味深々すぎるひみちょん♪

どうやって捕まえてやろうかと考えてるんだろ~ね

DSC_8641_20160825213056c6a.jpg



全く無反応の子も居れば

ワンワンと吠えて反応してる子も居て

その様子が見ていてとっても楽しいシャボンな秘密基地



ひみちょんがテンション上がって何かにスイッチ入ったらば

DSC_8623_20160825213027592.jpg

素早くニックが対応

DSC_8624.jpg

↑ ニックの洋服がめくれ上がってるのは気にしないで下さいw

俊敏すぎる5ヶ月なひみちょん


アンヨが短いニックだけど

身体能力が相当なもんで熟練された速さでひみちょんの走りを追いかけます

DSC_8627.jpg

シャッタースピード優先でもついてけん



すごい~~~!

ひみちょん&ニック


DSC_8619.jpg

みごちゅ~もびっくりです

みごとちゃんも走るの早いしカーブするスピードも初めて見た時びっくりしたけれど


ひみちょんの俊敏さにも相当びっくり










夏休みご一緒して頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました


おぃちゃん&バニさん率いるパイレーツ♪

yumiさん&パパさん率いる松戸落花生隊♪
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .