da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
弾けるマッチッチ!!
今朝は台風の影響??

風が強いのか久しぶりに朝夜は外気気温が低めでビックリ

お昼間は相変わらず太陽が照るとすんげ~~暑いけれど


朝と夜外がこんなに涼しく感じるのが久しぶりです



お家の中は相変わらずの自動モード設定なので快適に過ごしてますが

ベランダに出たときの温度差がほぼ同じ


台風の進路も非常に気になるところです





さて

夏休みの秘密基地の続きです




パイレーツの末娘で天真爛漫な5ヶ月なひみちょんも張り切ってお庭を走りまくってるんですけど

我が家の末っ子アイドーも今回は非常に開花しております(笑)


私もおぃちゃんも「え??」って思うくらい

テンションあげあげのマッチッチがここに居たのです~~~


DSC_8569.jpg

秘密基地の一番奥のフェンスから意気揚々と広いお庭を駆け回るマッチッチ



みんながフェンス先のワンちゃんの声を気にする中で


いの一番に先頭を切って走ってくるマッチ

DSC_8573_20160825212959950.jpg

もともとラン好きなマッチだけど

張り切り様が半端ない

DSC_8586.jpg


だっくんとJ様は開放感あると私の元に駆け寄ってこないんだけど

マッチは唯一、私の声が届いてバス~ンと私の胸に飛び込んでくれる可愛いコチャン♪


DSC_8584_20160827220742676.jpg

そこがすんごい可愛いアイドーなんだけど

何かスイッチが違う



いつでも誰かがナデてくれて「マッチ~~」って呼べば抱っこチャンなのに



何度も繰り返し走り


その度に笑顔で楽しそうに戻ってくる

DSC_8587_20160827220743c24.jpg


「ひゃっほ~い♪」はランではJ様のお決まりの文言だったのに

マッチがJ様を上回るくらいのお庭でのテンションの高さでした


DSC_8590_20160827220745e65.jpg

J様も今回ばかりはマッチに「ひゃっほ~い♪」は譲らないかもしれないね(笑)



私とおぃちゃんと同様に

パイレーツのみんなとDJもマッチのテンションの高さに脱帽

DSC_8557_2016082722073919b.jpg

マッチくん

現在5歳

11月には6歳になるので元気モリモリ世代


DSC_8589_20160825213022cb4.jpg

マッチの元気すぎる行動にびっくりしちゃったけど

最近は毎日試行錯誤して食べてくれる?かと・・・不安に思ったご飯もワシワシ食べてくれるようになって

J様に文句言ったりして毎日大忙し




色んな表情をその子その子で見せて貰えていることに

嬉しく、新鮮でありながら主張を見せてくれる事に喜びを感じます♪



マッチは大物です(笑)







夏休みご一緒して頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました


おぃちゃん&バニさん率いるパイレーツ♪

yumiさん&パパさん率いる松戸落花生隊♪



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .