da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
だっくん&せれびん♪チワ銀婚式


昨日の夜もそうだったけれど、今朝もベランダに出ると気温が下がってるようで

びっくり~~!

室内はエアコンで一定の温度保っているはずなんだけど

外気が心地良いのはありがたい

まっ日中は相変わらず陽が照るとあっついんですけどね



明日には台風10号の影響でDJM地方も雨になるかもしれないな~

だっくんの通院なので雨が酷くならなければいいな



今週末、自分の仕事でバタバタしていたのでDJMには申し訳ないけれど

お家でしっかり休養をとってもらってました    明日からまた月曜日か~~・・・・早いな一週間









夏休み記事がたっぷりあるので本日も続きます


秘密基地1泊目の夕方に

パイレーツ家のせれびんとDJM家のだっくんとの記念になる1ページがまた増えましたよ


時をさかのぼる事・・・・・・・

   



おぃちゃん家のニックとだっくんのカラーがすごく似てる

ってご縁でおぃちゃん家に乗り込んだのがきっかけで初めてきゃふさんと会ったのは・・・2008年の夏


そのきっかけから今ではかけがえのない存在になり

大切なお付き合いをさせてもらっています   




そして

パイレーツの代表であるせれびんとウチのだっくんがチワ婚式をあげたのは

6年前

可愛いお嫁さん 




若い2チで眩しいくらいの時代♪


そこから6年の時を経て

DSC_8678_201608282104204ad.jpg

その時の時代の再現

ワンコは人の4倍から5倍の速度で時間を刻む・・・・


そう考えると6年の月日はだっくんとせれちゃんにとって24年~26年に値するね


正装しただっくんは6年前のあの時と同じモーニング姿  (ズボンはハショリました汗暑いんでね・・)



だっくんの元へあの時と同じドレスで来てくれたのは

DSC_8666_20160828210417fed.jpg

だっくんの嫁なせれびん


6年前と変わらず可愛い可愛いお嫁チャンのせれびん♪



神戸と横浜で遠距離夫婦になりながらも早6年



年に数回会って遊び楽しい時間を重ねてきました



今回の夏休みはだっくん&せれびんにとってのチワ銀婚式です

DSC_8668.jpg

空気を読めないお嬢様がチャチャ入れる中ww


きゃふ家とせつ家との盛大なチワ銀婚式が行われました




秘密基地に新しい可愛いブランコが新設


これはきっとだっくんとせれびんの為に新設されたモノだと勝手に想像

DSC_8648_20160828210414097.jpg

ラブラブすぎるだっくん&せれびん


出会ってから色んな思い出がいっぱい増えたね

横浜と神戸だけれど、一緒に過ごした時間はいっぱい




チワ婚式してからも沢山一緒にお出かけして一緒に遊んで

沢山の楽しい時間を過ごしたね

DSC_8654_20160828210415228.jpg

だっくんもせれびんも今は闘病中


きゃふ家とせつ家・・・・世界でいうと近いでも、日本でいうと遠いけれどお互い生きる事を自分らしく頑張ってます



細かい状況は違えどもこうやって会える時間がものすごく貴重で

時間の大切さを感じる瞬間です

DSC_8662.jpg

ドッチドチで周りに気を使うせれびん

愛想バツグンで我慢強いだっくん



こんな繊細で優しい2チなのに病って襲ってくるんですね



でもね。。。。。。。私にとって気付かせて貰える事のが大きいんだと


色んな事ですごく感じてます


すごく、深く広い意味で



書ききる事はこの時点では出来ないけれいけれど



言葉に出さなくっても、この2チの姿が可愛いくて愛おしいくて眩しいくて秘密基地の空気がとっても

穏やかで静かで心地良かったのがすごく幸せでした






Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .