da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
昨日の夜から今朝とものすごく涼しいくて風が吹いてます

日中はどれだけ暑くなるかわからないけど

こんなに涼しい朝は久しぶり

台風10号の影響で昨日は久しぶりに雨がよく降ったって感じだった~

台風一過って感じで爽やかな朝です







今朝は、少し早く目が覚めたので

夏休みの秘密基地模様の続きです



お庭で遊んだみんなはしっかり休憩モード

DSC_8680_20160829220023944.jpg

走って遊んだ子はぐったりしたりうとうとしたりしてるでしょ

走ってナイ子はちゃんと起きてますね(笑)




大人は順番にお風呂に入ったり

テレビを見たり  お休みって感じの時間を過ごし



このお時間になりました

DSC_8685.jpg

パイレーツのあぷりちゃんの13歳お誕生日(前祝)で~す


優しくておとなしくて心の広い本当に良い子のあぷりちゃん

あぷりちゃんの13歳のお誕生日のお祝いを一緒にさせてもらってすごく幸せです

あぷりちゃんの13歳が穏やかでゆっくりとあぷりちゃんらしく過ごせますように


お誕生日おめでとう



あぷりちゃんののケーキをみんなで等分して

わっしわしと頂きました   ご馳走様でした








わんこのみんなにご飯を食べて頂いたら大人の番です


おぃちゃんがキッチンで色々準備してくれて   バニさんと怪獣チャンパパは火おこし担当


お外のお庭にじゃんじゃん運びます


1page_20160829220021e15.jpg
2page_20160829220022fb4.jpg

お肉はおぃちゃんがハマから準備してくれて

その他のお野菜などなどは現地調達


さ~BBQ準備が整ったよ~~

DSC_8700_20160829220026815.jpg

BBQでは男性陣が頑張って焼き焼きしてくれます

DSC_8704_2016082922004688a.jpg

なので女性陣は喋って食べて呑んで

口が忙しいったらありゃしない



バニさん、怪獣チャンパパさん 焼き焼き担当、ありがとうございました



お腹もいっぱいになってお部屋に戻ったら

DSC_8706_20160829220048392.jpg

しっかり寝るモードのマッチ&だっくん

そうそう、明日も遊べるんだからしっかり休養とってね



怪獣チャンのパパがニックと遊んでると思ったら

DSC_8712.jpg

ニックがえらいこっちゃ

明日のプールに備え浮き輪の付け心地を試してたのに

怪獣チャンのあんぱんマン達がじゃんじゃん増えて




てんこもりニックになって大笑い

「ニックは天才~~~」って言ったら尾っぽをブンブン振って喜んでくれる

可愛い可愛いニックちゃんなんです



賑やかに秘密基地での1泊目の夜が更けてゆきました




Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .