da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
熱い目線

夜朝と気温がいきなり下がってきているDJM地方

日中は相変わらずなのですが

この寒暖差もまた体にこたえる~~~


また蒸し暑いのがぶり返してくるらしいので体調整えないとですね!!!



さて~



夏休みの続きをバンバン綴らないといけません!!って事で

秘密基地での模様で~す



BBQを楽しんで眠たくなった時点でベッドへGO



目覚めたら気持ちよい朝


おぃちゃんが準備してくれたコーヒーのカホリが最高♪


コーヒーを目覚めに頂いて

清清しいお庭の空気を感じ幸せマンタン♪


コーヒー飲んで


一服したならばワンコのみんなの朝食タイム

1page_20160831214917a95.jpg

おぃちゃんメイドのワンコパンメインで

カボチャとブロッコリーとササミをさらにトッッピングしてみんなのご飯ができあがり


DJMみんなワッシワシ頂きました


DJはいつもワッシワシなんだけど・・・ソファー組みのマッチッチが一目散に朝食を平らげた



ど~した?マッチ???


と、思ったらば

さらに驚く現象が

DSC_8725.jpg


ぴ~ちゃんぴっぴが自発的にお茶碗からお肉食べてる~~~~


これには

おぃちゃんも私もバニさんも相当びっくり


みんなで目線合って「何?何??」って言葉に出来ない会話を目でしたくらい



だって・・・・・お給餌タイムをこれ見よがしに

おぃちゃんの手から頂く事にある意味みんなに

「どやさ」ってくらいの勢いで優越感を感じながら頂いていたぴ~ちゃんなのに




あろうことか(嬉しい事だけど・・・)

自分から食器に盛られたお肉をわしわし


驚くよりも開いた口が閉じれない状態ww



ぴ~ちゃんの素敵すぎる勢いに大人のみんなは心の中で小躍りしたに違いない





ぴ~ちゃんがわっしわし食べている横で

DSC_8724.jpg

あたり様・・・・・・・


ちゃっちゃと食べてくださいな~~~


あたりちゃんはみんなが完食するのを見届けてから~の

見せびらかし食いが定番   マッチもあたり様寄りだったのに今回はすんげ~勢いでご飯完食クリアしたんですよ!!マッチ天才~~~



みんなの注目を浴びてギャンコラ言いながら

やっとこ朝食を食べてくれだしました



びっくりすぎる嬉しい状態もあれば

いつも以上に問題あったりする子



合宿って深い






ぴ~ちゃんの新境地を見れて興奮しながらの~

大人の朝食タイム

DSC_8744.jpg


おぃちゃんがチャチャっと作ってくれて

ベーコンエッグに昨日のお味噌汁にご飯&サラダに納豆


オリンピック中継をリアルタイムで観戦しながら

ワシワシと頂きました


気づいたら・・・・・


私の足元には

DSC_8734_201608312149200a8.jpg

にくこびの叔母&姪っこコンビ


訴える目がキツ~~イ

DSC_8739_2016083121494151f.jpg

ど~~してそんなに可愛いの

DSC_8738.jpg

食いしん坊のニックとこびんの背後で・・・・・・



おっと~~~

DSC_8737.jpg

まっ


まさかのっ!!??


マッチッチ



マッチくん、今回の合宿で「アイドー」を脱ぎ捨て野生化してますwww


食べ物に執着なかったマッチッチが

今回相当張り切ってて

ホンキでびっくり   

DSC_8736_20160831214922b15.jpg


あれ????

気付けば全員・・・・・アンジェっ子(笑)



たりちゃんは自分のご飯よりも大人のご飯に興味あり


マッチニックこびんは自分のご飯もペロリの後からの~

私のご飯狙いでしたww




食べるのに難しかったマッチッチ

どしたん



マッチ5歳後半にて食にようやく目覚めてくれた様です

合宿恐るべし~~~~










夏休みご一緒して頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました


おぃちゃん&バニさん率いるパイレーツ♪

yumiさん&パパさん率いる松戸落花生隊♪
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .