da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
モカンジュラテ♪
今日は仕事終わりに前々から約束してたお友達が

お家に遊びにきてくれました



DJMも大好きなチビともちゃんと

長女のモカちゃん

DSC_9599_201609012345201d3.jpg

次女のアンジュちゃん

DSC_9601_201609012345224c0.jpg

長男のラッテくん

DSC_9600.jpg


モカンジュラテ全員揃って会うのは久しぶり

めちゃ嬉しい~~

DSC_9602_2016090123452434d.jpg

アイドーを脱ぎ捨てかけているマッチも張り切ってます


モカンジュラテはみんな愛想が良くって本当に可愛い子達なんですよ♪

私の周りをみんなワッシャワッシャ来てくれて

スーパー癒される



J様もマッチも、もちろんだけど

だっくんに会いに来てくれたチビともちゃん&モカンジュラテ♪



チビともちゃんが全員出動で会いに来てくれた事が本当に嬉しいです



お互い明日は仕事だし時間は短かったけど

お家でデリバリー夕食一緒に食べて

DJM&モカンジュラテに囲まれて幸せ気分満タンでした


DSC_9606_201609012345255e5.jpg

最初に相当張り切りすぎて

激チン気味のだっくんチャン



優しいチビともちゃんにいっぱい抱っこしてもらえてよかったね♪


チビともちゃん&モカンジュラテありがとう



また、近い内に会おうね♪


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .