da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
待ってたよ~~♪いらっしゃい!

夏休みのお出かけ記事のUPがどんどん遅れてるのですが

この週末の出来事から先にUPしちゃいます



土曜の朝にひと仕事を終えてから

kikiちゃんと一緒に新神戸駅へとお友達のお迎えへ




いつもは自分がハマ到着で迎えてもらうのに

今回は私が出迎え


不思議な感じだけどワクワク




改札で時間どおりにおぃちゃんとyumiさんと合流



ラウレア号にyumiさんが乗り込み

kiki号に私とおぃちゃんが乗り込み


それぞれの目的地へとGOGO



私達は「Akala」さんへ


おぃちゃん家の選抜さんはせれこびコンビ

DSC_9649_20160904211336701.jpg

新幹線の乗り心地はどうやったかな

朝早くから出発して良く来てくれたね





kikiちゃん家の選抜はメルモたん

DSC_9621_201609042113313bc.jpg

せつ家の選抜はマッチッチ

DSC_9624_20160904211333468.jpg

新幹線で2時間半 お疲れ出てないかな?


DSC_9627_201609042113343dc.jpg

普段、車移動のおぃちゃんなのに

新幹線乗ってせれこび連れてきてくれた事に感激です




3週間弱ぶりの姉弟の再会

DSC_9633_20160904211451621.jpg

念願だった新幹線の乗わんになって

神戸来て初めてのカフェに来てテンションあがるこびんちゃん

DSC_9631.jpg

あ・・・・

マッチ辛口ちゃう?

DSC_9632_201609042114495c3.jpg

多くのお客わん様にお口がホフホフしてたこびんちゃんだったのに~

弟のダメだしで意気消沈



まっ


一瞬でしたけどね





kikiちゃんときゃふさんは古いお付き合い

リアルに会うのは・・・数年ぶり



ランチを注文してから色んなお話でもりあがりました

DSC_9612_20160904211421aab.jpg
DSC_9615_201609042114234b6.jpg

私は迷いに迷って・・・・洋食鉄板の大好きなエビフライ&ハンバーグセットチョイス


わんこのみんなにはパンケーキ

DSC_9618_20160904211424c63.jpg

Akalaさんのパンケーキは人が食べても美味しいんですよ♪





ランチもお腹いっぱい食べてお喋りも沢山したし

お留守番してくれてるDJがいるからお家に戻りましょう

DSC_9657_201609042114536f9.jpg

それぞれ選抜集約チームで記念撮影



本当ならば・・・

きゃふさん家は11チ

kikiちゃん家は4チ

ウチは3チ

全チ揃ったら18チなんだよね~ 

今回は4チだけど気持ちはモチロン18チだね






kiki号に乗り込み

バビュンとDJM家に到着




まさかのおぃちゃん登場に相当テンション上がってお家だというのに笑顔炸裂のだっくんチャン

DSC_9665_20160904215535e6c.jpg

エリカラだっくんの事はまた後日UPしたいと思います  マッチだけ選抜だったのはこれが理由でした



おぃちゃんがウチに来てくれた

現実か?夢か??ってくらいの状態で

嬉しいすぎただっくん&J様



だっくんは大好きなおぃちゃんが来たのもビックリだけど


嫁まで駆けつけて来てくれているのにさらにビックリぽん


DSC_9670_20160904215537ac4.jpg

カフェではどちどちしすぎてたせれびんだったけど

おまいさんのお顔みたらテンションあがってくれたかな

DSC_9671_20160904215538481.jpg

ひゅ~~~ひゅ~~~


犬小屋では会ってるけど、久しぶりにウチに来てくれたせれびん♪

だっくんのテンションもMAX



めっちゃ嬉しくってでへでへ笑顔炸裂



だっくんの嬉しそうな笑顔を見て私も相当嬉しかったです



別行動していた

ラウレアママさん&ラウくんも夕方にせつ家に到着

DSC_9678.jpg

千葉からおぃちゃんと一緒に新幹線でレッツラGO!してくれた

yumiさんとみかんちゃんもいらっしゃい

DSC_9681_201609042155418ad.jpg

yumiさん家のみかんちゃんはお里帰りだったんですよ

パパやおじいちゃんや親戚さんモリモリで楽しめたかな~




神戸合宿みんなで楽しみましょ~~~~




続きます
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .