da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
神戸合宿♪のあれやこれや♪
今日はだっくんの通院デー

肝臓の点滴&注射とルペオールとインタードックの注射接種してきました



最寄り駅到着時に行き帰り両方とも雨がボツボツ降ってきて

カート押しながらダッシュしてドッと疲れちゃいました

天候のおかげさまで病院はいつも混んでるのにスイスイ終わってラッキーでした








さて、今日は週末に神戸に遊びにきてくれた

お友達との神戸合宿の模様の続きです


DSC_9675.jpg

初めてのカフェで(アウェイなもんで・・笑)猫かぶってたかも??的なこびんちゃんは



ウチに到着した時点でスーパー開放感


到着早々お留守番だったJ様とバトル三昧




こびんちゃんがドタバタJ様と遊んでわちゃわちゃしてる姿を久しぶりに見て

嬉しくって仕方なかったです


DSC_9695_20160905211741006.jpg

J様もこびんの到着でテンションあがって

幼少期みたいにソファーでやり合って絡みバトル勃発



写真も動画も撮れなかったけど

それは楽しそうなJ様&こびんでした




その端っこではラブカッポー

DSC_9677_201609052115382e9.jpg

神戸に来てくれているせれびんとラブラブモードのだっくんチャン



わちゃわちゃ加減にびっくりなメルモたん

DSC_9672_20160905211535ad3.jpg

本来ならば4姉妹なのに・・・1チで参戦だからみんなの動きにドッキドキ



ラウくん家とyumiさん家が到着してから

ご挨拶してkikiちゃん&メルモは帰宅



kikiちゃん♪メーちゃん♪ありがとうね



またゆっくり遊ぼうね

だっくんの心配をいつもしてくれてありがとう

昔っからkikiちゃん大好きなだっくん

いっぱいナデナデしてもらって最高に幸せだったよ~~~


今回は急なお誘いにご一緒してくれてありがとう






さて、和歌山の貴公子ラウくんは何度もウチに来てるけど

緊張オーラを放ちます

DSC_9678_2016090521153933e.jpg

ラウくんの緊張オーラを読まないのが

6ヶ月の天真爛漫みかんチャン

DSC_9679.jpg

空気を消そうとしているラウくんにガンガン攻めますよ


みかんチャンは愛想良くてワンコも人も大好きな好奇心旺盛GIRL




ウチに来るのは初めてだけど・・・・

DSC_9687_201609052117370e7.jpg


オモチャ箱を見つけて何するのかと思ったら~~~

オモチャ箱乗っ取り

DSC_9691_2016090521173841a.jpg

欲しいオモチャを探しているのかな???って見ていたら

そのままオモチャ箱と同化してましたwww



yumiさん家でもオモチャ箱がお気に入りらしくって

オモチャと同化してるらしいです



神戸に来てココで自分らしく過ごしてくれているみかんチャン♪

とっても微笑ましく嬉しかったです





いつの間にやら

ワンコのみんなのお食事タイム

DSC_9692.jpg

おぃちゃんmadeの愛情たっぷりのミートローフ



みんな瞬殺で頂きました

おぃちゃん飯最高~~




わんこのお食事が終わったならば一安心





近所の鉄板焼き屋さんに予約を入れてたので

大人女子5名(仕事終わりでココmamも呼びつけました♪)で移動



大人女子会で大盛り上がりでビールやハイボールやサワーやと飲み倒し

image1 (2)

相当写真撮り忘れてようやく撮ったのがこの一枚(携帯ショット)

神戸名物そば飯です




写真を撮り忘れるくらい盛り上がったんですよ




この後・・・・・お腹いっぱいすぎて眠すぎた私


帰宅後ソッコーリビングで行き倒れ・・・・・


何分か記憶を失っておりましたww




記憶が目覚めたのは


おぃちゃんから「布団どうやって敷くん?」

って感じだったかな




おぃちゃんもyumiさんもお風呂済ませて

ラウママ待ち



私・・・・どんだけ寝てたんやろか???


ヨロヨロと起き上がったけど、少し寝たおかげで目がシャキ♪


なので~~みんなで布団敷き♪





お風呂上りのみんなと


夜な夜なトークは盛り上がりましたよww




続きま~す



Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .