da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

今日は帰宅後、疲れすぎてDJMにご飯食べてもらったら

私もチビと一緒にリビングで寝オチ


疲れが取れなくって眠い眠い



ドラマの録画も溜まり放題  観るの断念して削除しそう~~




明日は台風の影響で大荒れになるかも?!!



そういえば、前回の台風12号が接近していたDJM地方の週末だったけど

どピンクおぃちゃんスーパー晴れ女パワーで台風直撃を免れたんだった


おぃちゃんのおかげで神戸合宿は雨に降られる事もなかったんですよ



その神戸合宿の続きと参りましょう



おぃちゃん、yumiさん、ラウママさんと皆様お風呂に入って綺麗サッパリ

寝てしまった私は一番最後



みんなに「これがシャンプーでこれがボディソープで・・・タオルはここね」って

説明もしてなかったけど

ちゃんと風呂に入ってた   私、寝オチしてたから、おぃちゃんが説明してくれたんかな?ごめんごめん(笑)




狭いリビングにピッチピチでお布団敷けたよ♪

DSC_9698_201609062110036be.jpg

THE☆合宿風景



ゆる~~~い状態で

ふっとおぃちゃんに目を向けると


DSC_9697.jpg

おぃちゃんなのに


きょ・・・巨乳になっとる



これは、目の錯覚です


おぃちゃんは寝る時に必ず首にタオルを巻くので(ソコがおぃちゃん)

タオルで偶然にボリュームが増したのです


でも、おぃちゃんのボインな状態がオモシロすぎて証拠撮影!!!


みんなで大笑い   




しょ~~もないこんな事でギャーギャー笑える合宿最高ですよ   しょ~もないって言ったらおぃちゃんにシバかれるぞっ




寝るのが早いで有名な私とおぃちゃんだけど

この日は12時過ぎても話が盛り上がり

DSC_9699_201609062110054db.jpg

話しはするけれど

ラウママはラウくんとマッチのナデナデには手を止めず・・・ スンマセンうちのマッチがお世話になりました♪



せれこびちゃんはおぃちゃんのお布団でリラックスモード

DSC_9701_201609062110223b0.jpg

だっくんは早々と私のベッドで寝るモードだったけれど

J様は・・・

DSC_9700.jpg

最近、触りもしなかったカムカムオモチャをこれ見よがしに死守してる



それは何故かといいますと・・・・


DSC_9703_201609062110241a6.jpg

みかんちゃん  3つあったお水を順番に味見するみかんチャン

みかんちゃん観てると昔のだっくんを思い出す♪ 

だっくんと同じカラーの入り方で白襟巻きに前腕のカラーの入り方も同じで後ろ足のチョコカラーのパッチ具合も当時と同じ!尾っぽの先端が白いのも激似!






何でも興味深々でウチの隅々をチェックしてるみかんちゃんが

このオモチャに手を出した瞬間に



J様、全く触ってなかったオモチャなのに

「俺様のんやで~!!」って取り返した





J様・・・11月で7歳になるのに生後6ヶ月になろうかとするパピーなみかんちゃんに対抗してるんです(笑)


あ~~~~大人げない


でもね


すんごい笑った



しかも、取り上げて嬉しそうに必死で噛んで離さない



こびんちゃんとのバトルも

せれびんとの靴下バトルも

最近見てなかったけど

今回の神戸合宿でJ様らしい姿が出てオモシロ~~~~



空気読めるJ様でなく


空気読めないJ様を久しぶりに見れたのが妙に嬉しかったです!!




大人女子は色んな話をし終わりない状態ながら


「さ~~寝よか!」

で一同就寝モード


照明のリモコンはラウママに預けて私はすぐ寝たww



翌朝はみんなゆっくり




いつもはおぃちゃんにコーヒー立ててもらってるけど

今回は私がコーヒーの準備


ワンコのみんなにはおぃちゃんmadeのケークサレを食べてもらい(写真ナシ


大人のみんなはラウママが買って来てくれたお惣菜パンで朝食(写真ナシ)


yumiさんが朝になってカメラをようやく出してきてびっくり

思わず突っ込みましたww「カメラ持って来とったん??」ってね



だらだらゆっくりした時間が永遠に続けば嬉しいけれど


お帰りの定刻が近づいてくるとちょっと寂しくなるね

DSC_9708.jpg

散々喋りたおしてたけど

この時間になっちゃった~~~~



みんなで集合写真!!

1page_2016090621095973c.jpg

制御利かない幼いみかんちゃんが頑張ってくれました



急遽決まった神戸合宿



だっくんの心配をみんなしてくれてありがとう

DSC_9693.jpg

yumiさん、おぃちゃん、ラウママ

みんなにいっぱいナデナデしてもらって

だっくんは幸せです!!!  いっぱいパワーをもらったよ



おぃちゃん   食べる事がすきなだっくんにおぃちゃん飯をいっぱい送ってくれてありがとう!!!


yumiさん&ラウママさん  ナデナデ大好きなだっくんをいっぱいナデナデしてくれてありがとう!!!





ただの夏合宿でなく

みんなの愛がすごく感じる素敵な夏合宿でした



ウチでよければいつでも来てくださいね♪


楽しい時間を本当にありがとうございました







Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .