da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
秘密基地でプール開きですよ!!

先週末の神戸合宿の模様を先にお伝えしたので

今日からはまた秘密基地での夏休みに戻りま~す



時はさかのぼること・・・・・・・

8月13日

朝食を食べてから



秘密基地のお庭で特大プールの設置が始まりました


プール開きですよ


お日様がサンサンだったけれど

風が吹いてたので体感的にも秘密基地で最高のプール日和となりました



さ~~J様  泳いでよぉ~

DSC_8796_2016090720192131b.jpg

安心して観てられる安定した泳ぎ

DSC_8806.jpg

J様カッコイイ~~~~

運動神経イイ男子ってモテるはずやねんから頑張って~~



怪獣チャンのパパがJ様に浮き輪をつけてくれましたよ

DSC_8825_20160907201926c67.jpg

浮き輪あってもなくても素晴らしい泳ぎです

DSC_8824.jpg

気付いた???

怪獣チャンのパパに遊ばれてるんよ(笑)   遊ばれても動じない華麗な泳ぎのJ様でした




お次も華麗な泳ぎ


ま~~~さんさん

DSC_8829.jpg

怪獣チャンのお友達のあんぱんマンにも余裕でご挨拶しながらの泳ぎです

DSC_8833_20160907202456997.jpg

ごっごめん

お部屋で撮影してた設定のまんまで撮っちゃったから

相当白飛び写真連発やったんです

気付くのが遅すぎて・・・・いっぱい撮影したのに使える写真が少ないトホホ・・・



お次はみごとチャン


みごとチャンもすんごい上手に泳げるの

DSC_8847_201609072024585b1.jpg

上手な子は水面が乱れなくって

水かきお手手が見えるんです

DSC_8848.jpg

可愛いでしょ



お次は戦艦ニック

DSC_8866_201609072032522bc.jpg

ニック大好き怪獣チャンパパは最初からニックには浮き輪を装着

ニックも水面がとっても綺麗で

表情も余裕のよっちゃん

DSC_8869_20160907203254d97.jpg

何よりニックは短足なくせに泳ぐのが超速い

陸でもプールでも運動神経バツグンなニック嬢です


DSC_8880_20160907203255da7.jpg

上手な子は顔が一切濡れないんですよ

水面乱れないから水が飛び散らないからね





白飛び写真を量産してしまったのですが

何とか選別して次もお伝えしま~す








夏休み&神戸合宿ご一緒して頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました


おぃちゃん&バニさん率いるパイレーツ♪

yumiさん&パパさん率いる松戸落花生隊♪
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .