da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
姉弟☆こびマッチ♪

秘密基地でのプール開き


今日はパイレーツのこびんちゃん&DJMの末っ子マッチの

姉弟コンビの泳ぎです



まずはマッチの姉ちゃんなこびんちゃん

DSC_8886_20160908202530158.jpg

怪獣チャンが一緒に遊んでるプールには怪獣チャンのお気に入りがいっぱい

泳ぐのが上手なこびんちゃんは余裕で障害物をかわし

ぐんぐん泳ぎます

DSC_8893_201609082025312dd.jpg

余裕で泳いでそうに見えて


必死のパッチさがお顔から伝わるこびんちゃん(笑)

DSC_8895.jpg

ぐりぐりお目目に舌チロが何度見返してもウケる~~~




同じDNAの実弟マッチも泳ぐのは得意です

DSC_8911_20160908202600f5f.jpg

こびん姉ちゃんみたく舌チロではないので

見てる分には余裕を感じれる泳ぎっぷり

DSC_8915_20160908202602d7b.jpg

でも

やっぱり姉弟

DSC_8916_20160908202603287.jpg

ぐりぐりお目目に加え、鼻の穴がいつも以上に大きくなってますから



こびマッチのよ~~いドンの併泳ですよ~

1page_20160908202557816.jpg
2page_20160908202559db0.jpg

よ~いドンで泳いで綺麗に併泳出来るのはさすが姉弟

なかなかぴったり引っ付いて泳ぐって難しい・・・  (実際、J様とマッチを一緒に泳がせたけどココまで寄り添って泳ぐのはムリだった!!毎日過ごしてるのはJ様なのにww)




こびマッチの姉弟はスタートから息を合わせて泳ぎます

DSC_8938_20160908204425942.jpg


同じ顔(笑) 同じじゃないのは舌チロか舌チロでないかだけ

DSC_8940_20160908204426243.jpg

ゴール間近でこびんちゃんがリード

DSC_8943.jpg

本当に何しても仲良しな姉弟のこびマッチです





おまけ


プールで泳ぐマッチの背中

DSC_8929_201609082044235a7.jpg

丸さ加減がカワユス










夏休み&神戸合宿ご一緒して頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました


おぃちゃん&バニさん率いるパイレーツ♪

yumiさん&パパさん率いる松戸落花生隊♪


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .