da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
たりチャン&ひみちょん

今日も秘密基地でのプール模様です


横広がりのたりちゃんラッチャ

1000本ノック気分で頑張って泳いでいきましょ~~

DSC_8963.jpg

そう

たりちゃんは泳ぎはとっても上手です

DSC_8965_20160910093659228.jpg

お庭ではみんなのようにいっぱい走ることのない

たりちゃんだけど

プールじゃぁ~ぜったい動かないと沈んじゃうからね

DSC_8966.jpg

頑張れ~たりちゃ~~ん

いっぱい泳いで脂肪燃焼よ

DSC_8977_2016091009370256e.jpg

お顔も真剣!!

1000本泳いでもらおうと思ってたのに

甘~~~~~いバニさんが

「たりちゃんはもぉいいよ頑張ったね~」 って3本くらいであげちゃった






プール初挑戦のひみちょん

泳げるかな??

心配と期待が入り混じる中


入水

DSC_8758_201609100936067f6.jpg

まだ胴体を手で支えているうちから

ばっしゃ~~~ん

DSC_8760_20160910093607f45.jpg

だっだっ大丈夫か

DSC_8762_20160910093609ebb.jpg

え~~~

DSC_8763_20160910093610f28.jpg

え~~え~~~~

DSC_8764.jpg

ひみちょん


ド下手


頑張ってるひみちょんに悪いんだけど

大爆笑




PCに取り込んだ画像を見ても何度でも笑えてしまうので写真選ぶのに苦労しました

ひみちょん、練習頑張ろう










夏休み&神戸合宿ご一緒して頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました


おぃちゃん&バニさん率いるパイレーツ♪

yumiさん&パパさん率いる松戸落花生隊♪


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .