da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
松戸落花生隊♪到着!!

金曜の夜にハマのおぃちゃんと電話で色んな事話してて

土曜から浜名湖に行くって聞いて

なんと上手いタイミングで自分の仕事が入ってなかったので

おぃちゃんに「駅まで迎えに行ったるし、送ったる!来ぉ~」って

言って下さったので


金曜の夜に新幹線の予約を取ってバビュンと浜名湖まで行ってきました




1泊2日

お馴染みのパイレーツ&きゃふさん&バニさんと一緒に

DSC_9937_20160911210547698.jpg

大切な楽しい時間を過ごしてきました




仕事もしているし、時間を取るのもその時の状況で難しかったりしてるんですけど

たまたま今週はスッカラカンの週末だったのがすごいタイミング



私が浜名湖に即答で行くって言ったのは、だっくんの笑顔がみたいから

そしてきゃふさんの言葉から

DSC_9855_201609112105462d1.jpg

だっくんは走ることが好き 食べる事も好き

そして、お友達と遊ぶ事も相当大好き




だっくんの事についてまだ書けていない事があるんですけどそこについてはまた書けるときに



今、だっくんが元気でいてくれているので

だっくんの楽しみを一番に時間を使っていきたいと思っています


その時間の背中押しをしてくれたきゃふさん&バニさん&パイレーツのみんな

ありがとうね




浜名湖での模様はまた後日に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




夏休み記事がもりもり溜まっているので

夏休みにタイムスリップ



午前中にみんなのプール開きをして


ランチタイムは

DSC_9000_201609112105438c5.jpg

買出し行った天ぷらと色々で天盛り冷麦


夏の暑い日の冷たい麺って最高  付け合せのみょうが♪めちゃウマ!



ハマのおぃちゃん&バニさん

怪獣チャン一家

せつ家


そして本当ならばこのウマウマ冷麦を一緒に食べるはずだったご家族が交通事情により

到着が大幅に遅れた



なんとか到着時間を数時間送れて到着


来ました~~~

DSC_9001.jpg

到着したのは

松戸落花生隊の yumiさん&パパさん


チョコチワ~~ズの

レオくん

DSC_9008_2016091121280776b.jpg

yumi家初の女子でお姫様なゆずゆず~~

DSC_9009_201609112128093bb.jpg

パイレーツのみごとチャンと胴胎のれもんチャン



そして~

初めましてのみかんチャン

DSC_9488_201609112128132fd.jpg

この時点ではまだ5ヶ月のパピ~ちゃん



夏休み秘密基地でご一緒したのに

3週間弱でまたの再会♪嬉しかったよ




みかんチャンはだっくんとカラーの色の入り具合がめちゃくちゃ似ていて

動く姿を見てるとだっくんのパピー時代を思い出して

テンションが上がりました




白襟巻きも右左の前腕のカラーの入り具合も後ろアンヨのチョコカラーの長さも


yumiさん一家と合流して秘密基地は賑やかさが増しましたよ





そうそう



プール開きしたんだよ!



松戸落花生隊も行きまっショイ



て感じで続きます   この夏休み写真が多いんです








夏休み&神戸合宿ご一緒して頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました


おぃちゃん&バニさん率いるパイレーツ♪

yumiさん&パパさん率いる松戸落花生隊♪
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .