da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
プールの後はお庭でGO!

松戸落花生隊のプール開きも無事開催され

特訓アリな子はインプット(笑)  




夕方になって陽も傾き

秘密基地ではイイ風が抜けてお庭でみんなでランランタイム

今年の夏休みの秘密基地は去年よりも涼しく感じましたよ♪




お部屋で待ち構えていたみんなも一斉にお庭で遊びましょ~~

DSC_9147.jpg

J様&マッチッチ

兄弟喧嘩はやめてよ~笑



マイペースなあっぷんは芝ではなく木の道をトコトコ

DSC_9159_20160913195905b9d.jpg

あぷりちゃんのこのマイペースさが個人的に大好きです

あぷりちゃんはちびっ子とも遊んでくれるし

ランでもみんなと一致団結はしないけれど

絶対にランの中央に来て自己主張するんですよね



お外でもお部屋でもいつも「私はここに居ますよ」って常にアピールしてくれるあぷりちゃん

可愛いったらありゃしない



お部屋のソファーの下が隠れ家のセ氏も

夕方になったらデッキの上からみんなの様子を監視してくれてます

DSC_9167.jpg

司令塔みたいでカッコイイや~ん♪


DSC_9200_20160913195908c2d.jpg

たりちゃんは夕方になって涼しいからランでも走り出して上機嫌たり~♪



全員ちゃんと撮れてないんですけど

お庭での放牧楽しみましたよ~~~

1page_20160913195828bb8.jpg
2page_20160913195829140.jpg
3page_20160913195830326.jpg

落花生隊のみかんちゃん

5ヶ月で好奇心旺盛


フランちゃんにお誘い

4page_201609131959020a9.jpg

フランちゃん、結構遊んでくれるタイプだけど

自分が「遊ぼう♪」って吹っかけるとイケイケだけど。。。  今回はチビっこに誘われてチョット困惑気味?!


そんな困惑はみかんチャンには通じなく



いつの間にやら

遊んでくれるニックを選択

5page_20160913195903cb7.jpg

チビっこ苦手のニックと駆けっこしてたみかんチャンでした


みかんチャン大物になりそう   ニックもちびっ子と遊ぶなんて・・すごく大人になったな♪



涼しい秘密基地のお庭で夕方ランと十分に楽しんだよ♪


さ~~お部屋に戻りましょ  点呼忘れずにね!!










夏休み&神戸合宿ご一緒して頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました


おぃちゃん&バニさん率いるパイレーツ♪

yumiさん&パパさん率いる松戸落花生隊♪

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .