da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
みんなで夜ご飯♪

今日は仕事から帰宅して自分の仕事でバタバタ

チビのご飯の仕込みをしないといけないけど

買い忘れてたものがあった


うっかりミスが増えてる私です ヤベヤベ




夏休みでの秘密基地の続きで~す


夕方お庭で遊んだみんなはお部屋IN

DSC_9228.jpg

あら・・・せれちゃんとだっくんが同じベッドでお話タイム♪

ひゅ~~ラブラブだこと  穏やかな表情がたまりません♪



そろそろ、ワンコのみんなのご飯のお時間



おぃちゃんmadeの美味しいわんこご飯が出来ましたよ~~

DSC_9234.jpg

もちのろん♪問題児以外の子はペロリ完食

ウチのマッチはちょっとご飯事情では問題児だったけれど

最近はアイドー抜き捨て気味なのでウマイおぃちゃん飯を躊躇する事なくペロリンチョ♪




わんこのみんなのお食事が終われば

お次は大人のDinnerタイムです

DSC_9240_20160914211808a06.jpg

この日もBBQ~~

おぃちゃんと一緒にお昼間に買い付けに行ってお肉以外の食材を買い込みます



北海道産のさんまさん

DSC_9243_20160914211809766.jpg

他もろもろ

1page_20160914211804263.jpg

肉食女子の集まりなのでお肉盛りはたまりません

DSC_9244_2016091421183369e.jpg


BBQ達人のバニさんの網2枚重ねのさんま焼きに感動

DSC_9257.jpg

秋味のさんまをいち早く頂いてとっても美味しかったです




食べるだけ食べてお腹いっぱい  焼き係は男性陣なので(笑)女性陣は食べる&喋るOnly


お部屋に戻ってみんなでお片付け




同じ月齢のひみちょんとみかんチャン

2page_201609142200494f3.jpg

おトイレの上で無言のバトル開催してます


あぅ!!  とか  きゃう!!  とか聞こえるのが普通だろうけど

この2チチャンったら全くの無音なんです


逆にこんなに激しいバトルしてんのに何で声を出さないのか??とっても不思議でした



無邪気な姿を見て本当に癒される夜の時間でしたよ








夏休み&神戸合宿ご一緒して頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました


おぃちゃん&バニさん率いるパイレーツ♪

yumiさん&パパさん率いる松戸落花生隊♪


Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .