da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
朝から元気モリモリ

今日はだっくんの免疫治療の活性化リンパ球療法で血液を培養したものをだっくんの身体に戻すのに

大阪府立大学獣医臨床センターに行ってきました


明日はかかりつけ病院でルペオールとインタードックです


まだだっくんのメラノーマで書けていない事があるので、明日・・近日中にまた報告させてもらいますね!










夏休み旅行記の続きです


夜に寝るのが早いで有名?な私とおぃちゃん

この日もしっかり早めの就寝で

翌朝気持ちよくお目覚め




朝イチ涼しい時間にひとまずみんなにお庭に出てもらって軽くランラン

朝のコーヒーを頂き夏休みという優雅な時間の流れを堪能





昨夜無言のバトルをしていたひみちょん&みかんチャン

1page_2016091520474413f.jpg

朝になってもバトルしてるけど

相変わらず無言(笑)



お庭でひとっ走りした後のマッチには元気なちびっけのスタミナに圧巻

DSC_9311.jpg

レオ王子もマッチと同感みたいです

DSC_9317_2016091520481072f.jpg

ゆずゆずはバトルするちびっこの様子より自分の本音

DSC_9316.jpg

無言のバトルの後はれもん姉チャンがみかんチャンに

DSC_9319.jpg

わんこ様の朝ごはんの準備が整いましたよ

DSC_9299_20160915204746e03.jpg

おぃちゃんmadeのうまうまわんこパンにお野菜のトッピング


お給餌&問題児以外は綺麗にペロリ


おぃちゃん♪美味しいわんこご飯ご馳走様でした



わんこのみんなが投薬&お食事が終われば次は大人のお食事タイム



この日の朝ごはんは

男性陣がお支度してくださっているので



yumiさん&おぃちゃん&私はテレビ観たり喋ったり



そうこうしてると・・・・

yumiさんの旦那様がゴージャスな朝食を作ってくれたんです

DSC_9301_20160915204749455.jpg

カリカリベーコンにチョリソーとお野菜いっぱいのおかずサラダ  うみゃそ~~~♪

DSC_9302_20160915204750b21.jpg

スクランブルエッグ


バニさんが朝から炭おこして焼いてくれた

DSC_9322.jpg

バニ鮭


さらに~~~~

DSC_9327_2016091520482512c.jpg

yumiさんの旦那様の特製  にゅ~~~~麺



豪華すぎる朝食を頂きマッスル


すごく美味しくって朝から幸せな時間をありがとうございました

私、何もしてないのに朝からご馳走♪ホンマにありがとうございます



だっくんはyumiさんに特別扱いしてもらって大好きな抱っこチャン

DSC_9300.jpg

ラブパワー注入してもらいました♪




ブロガーの鏡のおぃちゃんは・・・・

DSC_9320_20160915204813c1d.jpg

隅に追いやられてもブログのUPはかかしません  すばらしい!!



その日に撮影したとっても素敵なお写真の選別中です





ウチの子のそのまんまの表情を限りなく撮影してくれるおぃちゃん


私の腕ではそこまでいかず・・・


キラキラのおぃちゃんのお写真は私もDJMもすんごい楽しみです♪

















夏休み&神戸合宿ご一緒して頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました


おぃちゃん&バニさん率いるパイレーツ♪

yumiさん&パパさん率いる松戸落花生隊♪






Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .