da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ひみちゅの特訓!!!
だっくんのメラノーマのことについて書けていない詳細をまとめようかと思っていたのですが

なかなか上手にまとめる事が出来ません

少しづつ下書きしながら進めていこうとおもいます  ご心配おかけします






さて、夏休み旅行記も1ヶ月も過ぎてるのに盛りだくさん過ぎるんですよ~~~ 汗汗

ええっと

yumiさん家と合流しBBQ晩餐に朝食を豪華に頂いて


8/14の午前中からは

再びのプールでございます




相当ド下手のひみちょんから特訓です

1page_20160918204932e38.jpg

前日も水しぶきをばっしゃんばっしゃんあげてたひみちょん


期待通りのお手手パー状態


横からも見てみましょう

2page_20160918204934d21.jpg

水面から手を浮かして

水に濡れたくないのか首が上がって

水中でなく水面から上を慌ててカクカク



ひみちょん顎引いて~~~~~


身体浮かせないで~~


って言葉は通じなく(笑)


ひみちょん独自の泳ぎを披露してくれました

DSC_9342_20160918204936bee.jpg


アチョーアチョーのアチョー泳ぎが生まれました


頑張る姿が可愛いけどめちゃくちゃ笑っちゃった

どうしてこんなに下手なん~



水面がえげつないくらい揺れて水しぶきが舞う舞う~


ひみちょんの泳ぎでご飯20杯くらい食べれるくらい腹筋使ったよ




ひみちょんと違い(笑)泳ぎを習得している熟練組み

DSC_9359_2016091820493856a.jpg

朝飯は食ったので昼飯前くらい余裕の戦艦ニック

DSC_9364_2016091820495980f.jpg

お顔はお笑いだけど泳ぎは上手なこびん姉ちゃん



前日エライだっぱんだっぱんして補習組みになってたゆずゆずだけど

DSC_9413_20160918205002863.jpg

うまいや~~ん

ゆずはやれば出来る子  柔軟性もあるんだね 運動神経優れてるんだね素晴らしい!!


前日は胴胎の姉弟でこびんちゃんとマッチで併泳したけど

この日はライバルの兄貴のJ様とGO

DSC_9382_20160918205000849.jpg

泳ぎはちゃんと泳げるJ様&マッチッチ


併泳はどうかな????

3page_20160918204935afb.jpg

あらら

離れちゃった 



コレ観て・・・胴胎のこびんちゃんとは息ぴったりでくっ付いて泳ぐのに毎日一緒に過ごしてるJ様とは息があわせにくい??

相当不思議




別家庭でも幼い頃から何度も会って遊んでるのってきっと通じるものがあるのかも

マッチとこびんは仲良しだもんね

でも!J様とも相当上手に泳げたね



泳ぎがウマイからだね 親バカww



みごとチャン&れもんチャンも初めての併泳にレッツチャレンジ

DSC_9419.jpg

何なに~~

れもんちゃんどう泳いでいいのかみごちゅ~に乗っかっちゃた



もう~可愛いすぎ



来年は姉妹の並んで上手に併泳するの楽しみにしてるからね




ひみちょんの泳ぎに大笑いさせてもらったけれど

まだお腹がよじれるくらい頑張って泳いでくれた子がいるんですよ



続きま~~す





夏休み&神戸合宿ご一緒して頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました


おぃちゃん&バニさん率いるパイレーツ♪

yumiさん&パパさん率いる松戸落花生隊♪







Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .